Nicotto Town


(´▽`)ボー


気持ちの問題?


今日は支社長がやけに咳してた。

一番席の近い私・・・・。

何か気分的なものかもしれないけど・・・・咽頭痛なんですが><;

明日は総務の子がお休みなので、熱なんてありえません!!

気をつけないと。

てか・・・風邪じゃないよって言ってマスクしない支社長・・・・。

せめてマスクはしてください^^;

もらった気分になっちゃうのよ~~んww

アバター
2009/09/16 12:38
マスクしてくださいってハッキリ言った方がいいよ。
マナーだよね それ…o(=`・ε・´=)o ぷんぷん
mayuyu うがい しっかりしてね。
アバター
2009/09/15 23:55
それね新型インフルかな?
棒の先にマスクをぶらさげて渡す手もあるね。
気をつけてね。
アバター
2009/09/15 23:42
>みぃささん
んだんだw
して欲しい!?

>jellyさん
そうなんですよ~><;;;
本当うがいしないと!?

>ぴーすけくん
ぷぷぷw
アバター
2009/09/15 23:06
バリアーだぁぁぁ!☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!
アバター
2009/09/15 23:02
人の咳って・・・気になるよね~><
うがい、しっかり!!ねぇ~^^;;
アバター
2009/09/15 22:28
インフル流行ってるつぅのに…
ちゃうかっても マスクしてよねぇ~!
アバター
2009/09/15 22:16
>NAOsan
ですよぉ~。
しかし関東の人は意外と風邪ひどい人がマスクしないで予防目的でやってる人のが多い気もします^^;
電車なんて特にそうですよ。
咳してるのに口覆わないとか・・・><;;

>ム~さん
ですねぇ~。
そうですよ~這ってでも・・・・。
本当に具合悪くて前ふりで他のグループの人に話したら、えーーー!!って声聞こえて、へたに休んじゃいけないんだなぁ~って思いました^^;
迷惑かかるし・・・・。
本当・・・そうやって休みたいものですww
アバター
2009/09/15 21:44
季節の変わり目だから体調に気をつけよう^^

明日は這ってでも行かなくちゃならないんだ…

隣に住んでる人が新型になったって休んじゃうwww
アバター
2009/09/15 21:33
マスクはうつされないようにする予防目的ではなく

他人にうつさないために着用する事もしっかり考え無くっちゃね~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.