Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ジブリ限定でなのか・・・・

ちょうど土曜日に映画見てきたし

それを日記にと思ったんだけど
そうですか、ジブリ限定ですかぁ~

最近はあまり見てないですね。
思い出に残ってるのは
ナウシカ・・・・マジオウムに追っかけられる夢見ましたもの。

タヌキ合戦ぽんぽこもそうだよね。
落語会の重鎮が声あてられていて
なんかひやひやしながら笑った記憶が・・・・・

もののけ姫もセンと千尋もそれぞれ心のどっかにそっとしまってる思い出
的な感じで残ってますね~

でもこの年になると映画館での大音響がちょっとうるさく思えてきたり^^;
土曜日はあぶデカを見に行ったのですが
ドンパチの音がね~
ちょっと辛かったです^^;
でも昔よりキョウヘーさんはかっこよかったと思う。
もうずっと頭の中で彼のテーマソング「RUNNING SHOT」がリフレイン~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.