Nicotto Town



テレビドラマのエキストラ

次のドラマ10の撮影にエキストラとして参加してきました。

朝、7時半に千葉県の海浜幕張駅に集合
ここはよく撮影で使われます。
08年に、そーいえば日本テレビの観月ありさ主演のOL日本にも
エキストラ参加しました。

その08年のクリスマスが、今回の設定です。
いやぁーちょっと運命的なもの
勝手に感じちゃいました。

朝から夕方まで、昼を除き野外で出ずっぱり・・・
身体が心から冷えちゃいました。
スタッフ始めみんな大変でしたね。

役者さんは、井浦新さん、丸山智己さん、桜庭ななみさんでした。
回想シーンですし、僅かな時間でしょうし、
通常映るエキストラさんは、事務所から派遣されている方ですからね。

でも、楽しかったです。
だって、手の届くような至近距離の場所で
上記3名の撮影なんて、普通見られないよ。
きっとね。

待機中は、私の後ろや横で、演技指導の方と色々打合せ
そんな場所にいたんだもん。
私の指定された場所が、運よく??そういう場所だったんだ。

せっかくなので、井浦さん、丸山さん、桜庭さんのファンになっておこうかな。

アバター
2016/07/18 01:22
日本を代表するエキストラ俳優エロまめさん!
私は二コタやリアの日本男性に今、興味がありません<m(__)m>
勿論、エロまめさんもです(笑)
私はBSで華ドラマを観て中国の俳優さんに一目ぼれですよ(^_-)-☆
王の後宮ってドラマで歴史物の宮廷での女のドロドロした内容(笑)
で、その中で宦官役汪直のパトリックタムに興味深々で―す(●^o^●)
エロまめさん今度の家族旅行は香港に行ってパトリックタムに私の気持ちをお伝え下さい<m(__)m>(笑)(笑)
アバター
2016/03/29 23:21
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
乙まめさん(笑)
おだてられて登るようなヒ・ロ・イ・ンではありません<(`^´)>
何を言ってるんですか!!!
武まめさん(笑)
アバター
2016/03/27 17:59
こんばんは~、
エロまめとは・・・・・羅武(★・ω・人-ω-★)羅武
           ヾ( `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪ 
            一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}
            ス・ケ・ベ☆(。-ω-)σッンッン
            ポッ(*´艸`)。oO(┣┫ナコト♪)
                 以上です!!!<m(__)m>
アバター
2016/03/27 02:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ショ―ンHマクアド-ルエロまめさん(笑)
エロまめさんのコメントって流石お兄様のKさんと同じく難しく仰いますねぇ~(笑)
私は何故か気分が落ち込んだ時によく知らないお子さんに笑顔で「こんにちは~」って声をかけられます!
声をかけられた後はもう落ち込んでた気分がいっぺんにサァ~っと消えて薔薇色の気分ですよ(●^o^●)
お子さんってそれだけ凄いパワ-を持ってるんでしょうね!
私は子供を虐待する親の気持ちが理解出来ません!!!<(`^´)>
子供って面倒な時もあるかも知れないけどかわいいですよ(●^o^●)
子供は宝ってよく言いますけど私はいい年になってやっとそれがわかりました・・・遅い(>_<)


アバター
2016/03/07 21:04
私は今、風邪引きでぶっ倒れてコメント出来ません(T_T)<m(__)m>
アバター
2016/03/05 16:53
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
エロまめさん、ヒ・ロ・イ・ンです!(^o^)丿
私は最近、ほんとにテレビを観ないので川口春奈さんって知りませんねぇ~(・・?
それに今の俳優、女優さんに興味ありません(>_<)
昨夜は日本アカデミ—賞があったみたいですがチラッと観ただけです!
樹木希林さんのコメントを聞いて吉永小百合さんをちょこっと観た程度です!
やっぱり昔の方(笑)は存在感があってなんか魅かれるものがありますよ(●^o^●)
今の方は存在感が薄いのかなぁ~?
私は今の女優さんでは沢尻エリカさんしか興味ないかなぁ(・・?
エロまめさんは今の俳優さんや女優さんの名前10人ずつあげられますか?
私は無理です(>_<)
私は以前、勉強より芸能界の方が詳しいかった(笑)ですが今は全然ですよ(T_T)
これから先の芸能界ってどうなるんでしょうね?


アバター
2016/02/27 19:26
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
あの意味わからない?(笑)
では…最初のへから3字ずつ飛ばし読みしたら8字の文字が出来上がります<m(__)m>
説明わかりにくい???(笑)<m(__)m>
アバター
2016/02/26 00:14
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
淫美なヒロインで――――――――――――す(笑)
変態エロまめさんはホント、優しいですよ・・・優しい、優しいエロまめさ―――ん(;一_一)(笑)
アバター
2016/02/25 00:15
何を仰ってるんです!!!<(`^´)><(`^´)><(`^´)>プンプン
私はそんな男狂いではありません!!!(笑)
そらまめさんって以外と優しい人なんだと思ってたのに・・・・・<(`^´)>
それに何度言わせるんですぅ―!ヨ・バ・イ・ン・ではなくヘ・ロ・イ・ン・・・違った(>_<)
ヒロイン・・・ヒ・ロ・イ・ンだよ!わかった(;一_一)(笑)
アバター
2016/02/24 23:34
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そらまめさんは多趣味なんですね!
それだけ器用なんですよ(●^o^●)
私は何をしても不器用ですから・・・・・(T_T)(笑)
アバター
2016/02/21 23:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
そらまめさん、コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
ゆっくり時間がある時にまた、コメントしたいと思います
ありがとう(●^o^●)
アバター
2016/02/20 04:11
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
そらまめさんはエキストラに応募したとありますが少しは俳優さんに興味があるのでは・・・・・(・・?
関東方面は色々な事が経験出来ていいですよね!
こちらは人口が少ないのでないですねぇ~(>_<)
それに今はどうか知りませんがひと昔前の養成所はあまり信用されてなかったように思います!

そらまめさんは最近もドラマを観てるんですね!
私は何年前からあまりテレビは観てません。何故なら面白くないからです(笑)
私の子供時代は勉強時間が惜しいくらい(笑)番組が色々あってよかったですねぇ~(^_-)-☆
それに俳優さんが個性的で大スタ-が多くいらっしゃってドラマや映画を観るのが楽しいかったです。
今は同じ様な感じの役者さんばかりで名前とお顔が一致しないです。
俳優さんばかりでなく歌手、漫才師、作家、映画監督なども大物がいない感じがします!政治家もそうですよ!!
そう思うと昭和時代を生きてこられた方は偉大だと思いませんか?
今の世の中と違い物が無く貧しい環境で過ごし、欲しがりません勝つまではと言う精神で
競争し地位や名声を獲得した人が多かったのでは・・・
ハングリ-精神とでも言うのでしょうか?今の方はそれが欠如してるのでしょうかね?
個性が無く線が細いので昔を知る古い人間(笑)は今の芸能人が物足らないように感じます!

で何でしたかいね(笑)あっ、そそ私は役者になりたかったのですが
虚弱体質で気は強いけど精神は弱い、おまけに中途半端な年齢ではっきり申し上げると
自分に自信が無いんでしょうね!でも人前に出て演じたいという矛盾(笑)
昔は活発だったのに・・・・・(T_T)
そらまめさんやみかんさんは行動力があって羨ましいです(T_T)
それに人生の基盤作りはやっぱり若い時にするべきですよね!!!
私は遅いです(;一_一)チャンスを逃したかもしれません泣。
夢をあきらめないでとよく聞きますが自分の身の丈に合ってないって事かもですね(・・?
長々とすみませんでした<m(__)m>



アバター
2016/02/16 00:11
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そらまめさん・・・・・ライザップに未だ興味あり
ヒロイン・・・・・大根役者に未だ興味あり(笑)(笑)
アバター
2016/02/13 01:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
そらまめさん、色々と教えてくださってどうもありがとうございます<m(__)m>
それに諦めない事と励ましのコメント感謝です!(●^o^●)
でも私には少しハ―ドルが高かったかも・・・(T_T)
所詮は儚い高望みの夢なのでしょうね(>_<)
夢は夢のままで現実をしっかり生きる事が大事かな?とも思ったりします!
そらまめさんがエキストラで参加した時、何歳位の人が多かったですか?
そらまめさんは若い(・・?若いでしょうねぇ~、絶対若い!(笑)ので色々チャレンジ出来ていいですね!
30,40,50代の方は参加されてたかな?
くどくどとすいません<m(__)m>
アバター
2016/02/11 01:37
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
そらまめさん、詳しく説明して頂いてどうもありがとうございます<(_ _)>
私は10代の頃本気で役者になりたくてなりたくて大阪にある養成所に写真と履歴書を送って
1次審査は受かったんですが親の反対で行けませんでした(T_T)
↑↑は誰でも受かるんですよね?
役者と言っても2枚目でなく3枚目的な役がしたかったんです!
小学生の時に劇をして褒められたり家族で寄席を見に行ったりした影響か舞台に立って
人を笑わす事にとても興味がありました!
でもチャンスを逃してしまったし年齢や私のような虚弱体質ではとても無理かなと思いあきらめたんですが
やっぱり心の隅には少しだけ残ってます(T_T)
そらまめさん、率直にお聞きします!役者になるには何が1番必要でしようか?
体力?・・・忍耐?…精神力?・・・この3つが基本でしょうか?
今からでは到底無理な話なので今度生まれ変わったらしたいですねぇ~(^_^)v(笑)<m(__)m>
アバター
2016/02/10 18:38
寒い中、お疲れさまでした。
ドラマを拝見したら、どこかにそらまめさんがいらっしゃるのかも?

撮影、面白いですよね!
私も映画とドラマの2回、エキストラとして参加させていただいたことがあります。
群衆なので完成作品では、映っているかどうか分からないレベルでしたけど^^;
真冬の夕方から明け方にかけて、屋外で本当に寒い中、
俳優さんも、スタッフの皆さんも、それぞれの持ち場で士気高くお仕事されていることに感動しました。
本当に良いものを作りたいと思っていらっしゃるのだろうと。
それから映画やドラマを、それまで以上に真剣な気持ちで観せていただくようになりました^^
アバター
2016/02/10 01:38
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そらまめさんは俳優養成所に行ってるんですか?
エキストラって年齢制限がやっぱりあるのかな?
撮影現場ってどんな感じですか?
やっぱり体力が1番って感じ?
芸能人ってどんな感じ?
以上の質問にお答えして頂けますか?<m(__)m>
アバター
2016/02/09 23:08
そらまめさんの意外な生活の一面を
知りました
アバター
2016/02/08 19:54
わぁ、面白そうですね!
わたしは昔新宿を歩いていたとき、「白線流し」のロケに出くわしたことがあります。
もちろん、至近距離ではありませんでした。

ドラマ撮影って大変なんですね。これからはテレビを見る目が変わりそうです。
アバター
2016/02/08 17:36
あたしも、出たことあるよ。
地元のロ-カル番組だけどww

指導もなんもなかったな。
ウドちゃんの旅番組だったわ。

そらまめさん、これを機会に役者デビュ-いかが?
あたし、ファンになりますぞ(笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.