Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆sweet〜〜ヽ(^。^)ノ◆◆

画像


サークルの皆様が、、

何やら、、あまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いお部屋を

丁寧、、丁寧、、丁寧、、丁寧に、、、@@;

作ってる方が、、、次々と、、、


美味しそうです、、




挑戦してみました、、(*´∀`*)



最近、、食欲が、、止まらない、、、止まらない、、、

止まらない、、、少し、、食べ過ぎたみたいだァ、、、、




アバター
2016/03/31 16:52
甘そうだぁ!
チョコがたれてるの? 甘いシロップなのかと思った^^;
ふかふかのケーキ、食べたいです^^
アバター
2016/03/31 00:30
おいしそうです♪
チョコレートのたれ具合がいい感じですね
アバター
2016/03/30 16:27
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

改装コラボ倶楽部よりの訪問ありがとうございます♪
日々多忙な為に、訪問返しが、思うようにできなくてすみません。

アバのチョコまみれの姿が作品作りの苦労を語っていますね♪
アバター
2016/03/27 12:54
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


テロっと垂れたチョコがたまりません( 〃´艸`)
アバター
2016/03/27 12:45
結構お菓子もありますね〜^^
改装コラボ倶楽部巡りをしているのですが
季節がクリスマスやバレンタインと重なっているので
ケーキやチョコがいっぱいあって楽しいです❤︎
アバター
2016/02/14 11:42
改装コラボ倶楽部より失礼します^^

チョコレートがトロ~リ、ふわっふわのクリームたっぷり♪♪
このケーキは、躍動感があってとても素敵!!
アバター
2016/02/13 23:20
こんばんは^^
ソファの背もたれがケーキについているチョコプレート(っていうのかな?)に
見えていて面白い&すごいですね!
配置の妙というかなるほどと勉強になります^^
アバター
2016/02/09 10:11
美味しそうですね♪^^
アバター
2016/02/08 23:34
みなさんがとってもおいしそうにお菓子を作っているので
私も作りたくなります~(*´ω`*)
アバター
2016/02/08 22:13
わー^^
ケーキですw
おいしそうなケーキ♪

トロンと垂れた感じがいいですね^^
アバター
2016/02/08 20:45
おいしそうーーー垂れてる感じがすごく素敵。
アバター
2016/02/08 17:08
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю サークルから飛んで来ましたぁ^^
ソファーの角が板チョコですよね?そこが美味しそうです(。◠‿◠。)
これは食べ過ぎちゃいますますぅ(๑≧౪≦)
アバター
2016/02/08 17:03
すご~い!
美味しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.