Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バレンタイン⌒♡*

世間より一足先にチョコ作り٩(●˙▿˙●)۶

もらったステキコーデ♪:4

お店に行くと、バレンタイン通り越してすでにひな祭りのコーナーができてますねww

今年は、最初手作りの予定だったんですけど、色々事情があってやっぱりなしになって、ゴディバカフェとかで一緒に食べに(買いに)行く予定にしてたんですが・・

急きょ、都合がついたのでやっぱり作ることになりバタバタしておりますw

普段、お菓子なんて作らないものだからまず材料(どころか、道具すら足りないものたくさん・・汗)であれこれ買ってたら普通にゴディバ買えるくらいの値段に(´゚д゚`)!!

手作り=安いっていうイメージだったんですけどそんなこともなかったらしい(

昔は、すきなひとがスイーツ好き男子で、けっこうケーキとか作ってたんですけど(。-ˇ.ˇ-。)ここ最近すっかりご無沙汰で。。

昔の道具とか、捨てちゃったものや汚くなったり古くなっちゃったものもあったりで1から揃えることに・・wレジ持って行ったら普段してないのがまるわかりですね(o゚ェ゚)∵∴



水曜日に渡す予定なのでとりあえずなるべく近い方がいいかな、と思って、休みの日には作り置きせずに明日仕事終わってから作る予定です(>_<)

でも失敗したらどーしよーww そんな難しくなさそうなのだしだいじょぶかな。。

2種類作るけど1回分ずつの材料しか買ってない_(:3 」∠)_

失敗したらまた買いに走ろう・・ 14日までならきっと売ってるよね・・!?:(;゙゚'ω゚'):


明日うまくできますように~ 水曜日喜んでもらえますように~(*◡人◡)ナムナム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.