Nicotto Town


つぶやきrnao


宇治園

美味しいケーキを作りました、、お部屋に食べに来てね(*´∀`*)

もらったステキコーデ♪:49


美味しいケーキを、作りました、、

お部屋に、食べに来てね


(*´∀`*)



リアでいただいたのは

生チョコ


抹茶味

ほうじ茶味

どちらも

小粒でも濃厚で

美味しかった

ほうじ茶味は、生まれて初めていたたきました


大阪は、心斎橋の宇治園

http://www.uji-en.co.jp/

アバター
2016/02/11 22:40
京都の人間としては宇治茶も好きだけれども、
色んな温泉で飲んだお茶で一番うまかったのは静岡のお茶でした。
アバター
2016/02/09 09:48
ホームページ見て来ました^^b
ほうじ茶のスイーツがあるとは知らなかった@@ 名前も「ひょっとこ」「おかめ」なんか和みましたw
他のお菓子もオシャレで美味しそう♪
オンラインストアもあるんですね!今年はひと味違うバレンタイン用にしてみようかなぁ

アバター
2016/02/09 07:49
宇治茶!といえば、、、木津川の河川敷のお茶も含まれるらしいwww 橋の改築ももうできたのかなぁ。
アバター
2016/02/09 01:48
焙じ茶の香りも抹茶のほろ苦さも チョコにマッチしていると思います。

大人の味とでも言いましょうか むやみに主張する 安っぽい抹茶を多く混ぜ込んだものより

適度に両立する 目利きの味は 素晴らしいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.