Nicotto Town



釣れたよ♫♪♬♩♪

画像

お友達のトコで拝見して、さっそく釣りに行ったら

釣れた~(´▽`)

って早く寝なくちゃ≡3ゴホゴホっっ

アバター
2009/09/19 14:04
hanaさん
     私はマリモちゃん(´Д`|||)
     頑張りましょ!!!
アバター
2009/09/19 13:58
いいですね~今だ「うさぎ饅頭」連れませんのよ(--);
アバター
2009/09/19 13:52
hanaさん
     コメントありがとうございます^^
     うさぎ菓子が釣れたんです!!
     次はお月見まりも頑張ります~
アバター
2009/09/19 13:04
残念何がつれたか・・・・・・?解らないよ~★
アバター
2009/09/16 17:04
かずくん
    ありがとぉ~~♪
    しんどい目していった甲斐ありましたo(`・д・´)ノ
アバター
2009/09/16 17:03
サーディンさん
      そぉなの??毎日行ってみる~~
      風邪は良くなってるけど、咳がも少し・・
アバター
2009/09/16 16:07
おお! おめでとうございますっ♪
アバター
2009/09/16 13:14
体調はいかがですか。
お月見マリモは今週入れ食いの状態ですよ。
毎日行ってれば必ず釣れますよ。
アバター
2009/09/16 08:47
rinaayaちゃん
     ありがとぉ~❤
     釣り一回きりで後は大人しく寝ました(´▽`)
     今朝調子いい感じよ^^
アバター
2009/09/16 08:45
ともぴぃ。ちゃん
      ともちゃんの見て欲しくなっちゃったの~♪
      一回だけってやってみたら釣れちゃった(゜∀゜)!?
      ありがとね❤
      お月見マリモもほしいね~欲出てきたわっっ
      
アバター
2009/09/16 08:43
K.Kさん
    お友達のトコで見たら欲しくなっちゃって・・・(*´艸`)
    一回でつれたから、その後は寝ましたよ~~。
    今朝は調子いいよ♪
    ありがとね❤
アバター
2009/09/16 08:41
ぱん。ちゃん
     口にくわえる~(゜∀゜)!?カワイイかもっ
     そんなだったらもっと釣りしちゃうね~
     
アバター
2009/09/16 08:39
きき♪ちゃん
    アリガトね^^
    セレブセットではすのあたりで釣れたよ♫♪♬♩♪
    お友達のブログで教わって行ってみたら
    すぐ釣れちゃった(*´艸`)
    お月見マリモはどぉやったら釣れるの??
    また教えてね~~❤
アバター
2009/09/16 08:21
風邪」なのに、釣りしちゃって大丈夫なの~??

早く寝て、直してd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2009/09/15 23:36
ぴあのちゃん おめでとぉ~^^
でも風邪なのに釣りに行ったなんて(≧m≦)ぷっ!
早く寝てね(◕‿◡✽)♬
お大事にね~^^
アバター
2009/09/15 23:26
まだ直ってないみたいですね^^;>ぴあのせんせ

釣りもいいですけど、早く直してくださいネ^^
アバター
2009/09/15 22:14
あ、かわいい~こういうのなんだw
お部屋アイテムじゃなくて手にもつとか
口にくわえられたらいいのにな~(笑)
アバター
2009/09/15 21:58
つぶあんカワイイのね
はやく釣りたいです
今日やっと月見マリモが釣れました。
風邪はやく治してね
あ、そうそう、エサはいくらのにしたの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.