Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日はこのコーデにしました

ブリザーブドフラワー、加工方法は、生花の水分を抜き取り、人体や環境に

無害なオーガニック色素を吸わせ、乾燥させることで生花のようなみずみずしさと

柔らかな質感を保つことができる、長期保存できることから、プレゼント等に

最適ですウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク。

アバター
2016/02/11 10:31
北海道は雪が多くて雪かき大変ですね
一面真っ白な景色を一度見て見たい気持ちですが凍結や積雪は苦手です
雪かきは気を付けて行って下さい
アバター
2016/02/10 12:20

素晴らしいコーデ春が早く来ると良いですね
アバター
2016/02/09 20:10
背景、春が来た見たい、

ブリザーブドフラワー、(◎´□`)サイコォォォー☆ですね。
アバター
2016/02/09 17:33
聞いた事があります。

確か、額に入れた全然違う偽物で稼いでいた、おばさんが捕まり、箱とかに入る本物の作り方と、その先生が出ていたなう!。

凄い長い期間持つらしいなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.