Nicotto Town



バレンタインも近いので・・・☆☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


今年のバレンタインデーは日曜日なので

本命以外は義理チョコが少なくて

自分チョコを購入する人が多いのだとか・・・ww

確かにこの時期、あれだけ美味しそうなチョコが

一堂に会すると、チョコ好きにはたまりませんね。

それに男性には高級チョコはもったいない気がしますww

男性諸氏にとってはチョコそのものより

チョコをもらったという事実が大事なんでしょうねw

それなら美味しいチョコは女性が自分用に買って楽しむのが一番!!

といろいろ理由をつけて、自分用のチョコをせっせと物色しておりますwww


今日のコーデは赤と金で華やかに☆

マスターショコラティエールさん、チョコ作り頑張ってね。

アバター
2016/02/12 23:33
>カンナさん
そうだよね~~ww
チョコの値打ちがわかるのは
やっぱ女子だよね。
美味しいチョコは女性だけでこっそり食べよぉ~~☆
アバター
2016/02/12 21:01
かわいい~(*´艸`*)♡

あはは 高級チョコはもったいないww
言えてる~~ぅ( *´艸`) ププッ
ハートチョコやブラックサンダーでも
きっと同じ反応もしくは安い物の方が
喜んで食べるのかも(。→∀←。)ププッ

だよねっ高級チョコは女子のものだよ(●´∀`人´∀`○)ね~ ♡
アバター
2016/02/10 08:57
>ミカエルさん
あっ、そうなんです!
気づいていただけました?
チョコ売り場のラッピング見て
赤と金の組み合わせやってみました。

このフレーム、確かに存在感バリバリで
難しいのですが、結構お気に入りですw

デパートの特設会場は平日でも結構混んでいました。
でも土日はこの比じゃないでしょうねw
可能であれば平日の午前中がおすすめですね。
アバター
2016/02/09 22:41
金と赤のコーデ~良いですね♪バレンタインの
ラッピングなイメージを感じました^^

このフレームは、インパクトが大きくてどうやって
使ったら良いのか悩むんですが、シンプルな背景
だと、凄く良い感じになりますね(*´∀`)

バレンタインは日曜なんですね~最近あまりで歩いてない
ので、忘れてましたw自分用のチョコはやはりいつも
買えない美味しいチョコが食べたいですね~
デパートだったら平日が無難でしょうかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.