Nicotto Town



今週もよろしくお願いします(о´∀`о)


皆さん、こんばんは!
忙しすぎて吐きそうなチエです(´д`|||)w

我が家の梅も、咲き始めました~!
慌ただしい毎日でも、小さな春を見つけただけで
心がホッコリしますね~。

皆さんも体調にお気をつけて。
今週もよろしくお願いします(о´∀`о)

アバター
2017/07/17 11:12
最近のみいってばっかで久々のPCやけどスカイプのログインもできんくなったわ~
ラインでもあれしとけばよかったね~
アバター
2016/02/13 12:17
男も女も体が資本です!!
無理せず頑張ってください^^b
安心してください!!・・・・吐いてますよ¡?
アバター
2016/02/09 20:40
チエさんお疲れさまです。
梅の花のつぼみが増えるにつれて暖かくなっていくのを感じるのは楽しそうです^^
私の住む地域ももうそろそろかな?
チエさんもお忙しいでしょうが体調に気を付けて下さいね♪
アバター
2016/02/09 18:50
チエさん〜よろしくお願いします^^
まだまだ寒いし地震も気がかりです><

今年もインフルエンザにはかからないような^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.