Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_


きょうは なんかものすっごく疲れました。。。


とりあえずスマホがお亡くなりになりかけました。(-ノ-)/Ωチーン †┏┛墓┗┓†



父に味噌汁ぶちまけられて←


明日デートなのに危うく連絡取れなくなるとこだった:(;゙゚'ω゚'):


しかも、今日のうちにチョコ作らないといけなくて、仕事終わってから皮膚科も行かなくちゃいけなかったので元々わりとハードな1日の予定だったのに、その1件のおかげでauショップまで行く羽目になって涙目でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


昨日一生懸命段取りとかして、作る手順とかも頭に入れていざ!ってときに味噌汁ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノブシャー:✨



父「まぁ人生そんなに計画通りにはいかんよ。」


それ、やっちゃった本人が言うかね?
(#^ω^)ビキビキ


とりあえず、急いで拭いて、ショップ持って行ったら、今のところ平気そうなので様子見てみてください。とのこと。。

かなりバサーッとかけられたのでもうダメかと思いました・・イヤホンジャックにアクセサリ刺してて助かった。汗
受話口?(相手の声が聞こえる穴の部分)にも、運よく水分入ってなかったです。

でも、もしかしたら今平気でもしばらくして故障する場合もあるので心配であれば機種変更、
もしくは壊れた場合こちらにお電話していただくと全く同じ携帯を2日以内くらいに自宅までお届けできますよ~とかなんとか言われた。同じものでも移し替えが面倒なんですけど~・・(´θωθ`)ヨボーン


一応、microSDにバックアップできるだけのことはしたので、壊れないままいてくれることを祈るばかり。。。
最悪だ~(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・



そんなトラブルがあって、時間通りにできなくて、皮膚科から帰ってきてからトライ(>_<)

しかし イライラしながらやったためさっそく失敗((


チョコの中にお湯入ったーーーーーーーーギャーーッ(|||▽||| )1回分しか買ってないのにッッ


心配してた通り失敗してしまったorz


料理するときは頭に血が上ってるとだめですね。。包丁とか持ってたら手切りそうだしお湯で火傷しそう(゚A゚;)


仕方なく追加材料買いに走る┣¨┣¨┣¨≡ヘ(;`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



2回目はなんとか成功~ε=(´ωノ[壁]ホッ☆


でも、1回目のお湯入っちゃった方も、食べてみたら全然だいじょぶだったw自分用に食べよう。。。



ヘ(-´д`-;)ゝハヒ~ッ  なんか今日はどっと疲れたよ~~。泣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.