Nicotto Town


ちょっとしたお話


ライブツアー


ツアーが始まりました!!!
ファンクラブイベントも、むちゃくちゃ、いいですが
やっぱり、ライブ!!!

2月初旬から、一か月ほどあるのですが
しょっぱなから、二日間続けてのライブ。
本人さんは大変ですが、ムチャクチャ盛り上がりました(*^。^*)

一週飛んで      ←別のイベントがある(^_-)
再来週から、再開。

待ち遠しいですねえ・・・

アバター
2016/02/10 22:33
はづきさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
生の歌は、本当にいいです。
歌の上手い人なので、なおさらですね~(^○^)

さらに容姿とダンスにも定評があるという・・・
生で見ないと、絶対ダメなのです♪
アバター
2016/02/10 15:31
2daysだったんですね~!
私も、チケットがとれたら二日続けてライブ会場に行ってしまいますw
生で聴く歌声はやっぱり最高ですよね♪
次のライブも目一杯楽しんできてくださいませ^^
アバター
2016/02/10 07:06
あきさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
ただ今、チケットを握りしめて、次を待っている状態です♪

ライブがすっごくイイだけでなく、来ている方々も温かい方々ばかりなので
一緒にいて楽しいし、友達も増えて、いいことづくめなのです。

しっかり楽しんで来たいと思っています!!
アバター
2016/02/10 02:02
なにか夢中になれるモノがあるってイイよね。

ライブかぁ。
若い頃、一回、行ったきりだわ。
しかも、ツレに無理やり同行させられたww

待ち遠しいツア-なんだね。
楽しんできてくださいませ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.