Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

うすうすは、感づいてたのですが・・・
昨日までの3倍効果・・・全然なかったよね!
お友達のブログで、やはりか!と思いました。

設定ミスらしいです。

ワシも頑張って釣ってたのに・・・全く釣れない状態があり・・・
関西で遊んだ罰かいな?と思ったほどです。

さ~この落とし前、ど~つけるのかな???ニコッとさん達は???


注・・おとしまえ・・・と言う表現をしたからって・・・
危険人物では、ありませんので・・・
お友達の方、大丈夫です!

アバター
2016/02/13 19:07
この3倍ってのは毎週のことで 特に変わったことをするわけでもない
いわばルーチンワークなわけで・・。

ルーチンワークのチームを独立させてなくて いつも手すきのスタッフが締め切りの近いのからやっつけ仕事でやってると手落ちが出やすいんだけど・・。 
てっぺんが専属でないんだからサポートできる(権限を持つ)スタッフが必要だと思うんだけど人徳の問題かしらん・・?
アバター
2016/02/11 02:17
おとしまえは必要だね
こういうゲーム?では不具合のお詫びとして…てのがある
だってさ 時間ない人のためとか わかってのことだもんね
時間=お金という考えの場にここは アイテム売ってるもんね



アバター
2016/02/11 00:29
よっぽど関西で悪い遊びしたんですか~?w

二つまとめて今週末6倍くらいにしてくれたらいいのに~☆
アバター
2016/02/10 23:16
遊んだ罰www違ってて良かったですね^^;
ホント、どうするんでしょうねー。
私は釣ってなかったんで、落とし前も何もないんでしょうけどww
アバター
2016/02/10 17:32
ほんと、やっぱ~でしたよね(^_^;
まあ、設定はちゃんとしていた、運次第でたまたま釣れなかっただけ~って
ごまかされなかっただけマシと思うしかないのかなあ~。

また3倍期間を設けるって書いてあったけど、
カツオンプ3倍のときにこっそり鬼も一緒に、って感じになるのかな?
最近は、その期間に釣りをしていたユーザー全員に
一律でレンタル料コイン返却~みたいなのはまるでないすねw
アバター
2016/02/10 15:47
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 危険人物じゃないから鳥の恰好して平和アピール?W
アバター
2016/02/10 08:57
そそ、3倍ではないような、流れてませんでしたよねぇ~レア・・・

自分も、友達と、そう言ってたんです・・・www
アバター
2016/02/10 07:33
おとしまえ
つけたれやー
われー!
って、
真顔で言ってみてーw

きゃーっ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.