Nicotto Town



刑事ドラマ好き


今日はブログを二つ。

刑事ドラマ、かなり好きな方です。
今ならもちろん「相棒」
相棒が寺脇さんからミッチーに代わって、どうなるかが最大の楽しみ。
V6イノッチの「警視庁捜査一課9係」も結構お気に入り。
明日が最終回で気になる~。
あとは4月から7月までやっていた天海祐希さんの「BOSS」も面白かった!

昔のドラマは「あぶない刑事」好きでした~。
水谷さんの「刑事貴族」とか。
篠原涼子さんの「アンフェア」も面白かったし。
1クールに1つ、刑事ドラマがあるとうれしいな~。

アバター
2009/09/17 17:22
あ~、高樹さんは覚えてるかも。
でも寺脇さんもだったんですね……。
それは知らなかったです。
ありがとうございました!
アバター
2009/09/17 07:28
刑事貴族に出ていた三人は水谷豊、相棒に出ていた寺脇さんと
高樹さんだよ
この三人は刑事役だったよ、(^O^)/
アバター
2009/09/16 14:14
私もかなりのテレビっ子です。
子供の時はそうでもなかったのですが、
大人になって、一人暮らし始めてからはつけっぱなしがデフォに(^^;)
警視庁捜査一課9係、シリーズ化してるのでまたやってくれることを期待☆

前からの刑事ドラマ好きなんですね!
私も「相棒」は映画観ました♪
「あぶない刑事」は結局見てないな~。
探してみようかな。
アバター
2009/09/16 14:04
今は、パソコンばかりしてるけど、
実はテレビっ子なんです^ ^
これから始まる相棒も楽しみですね♪♫
警視庁捜査一課9係も今日で終わりね。

ブログに書いてある刑事ドラマ、全部みましたぁ~(^▽^)
映画もね♪♫
アバター
2009/09/16 09:16
やっぱり相棒は人気ですね~(^^)

刑事貴族に出てた3人ってだれですか?
水谷さんしか知らなかった……orz
よければ教えてください!
アバター
2009/09/16 08:39
私も刑事ドラマは大好きよ
私も家族で相棒はよく見るからね
刑事貴族は私もよく知っているよ
相棒に出ているあの三人は刑事貴族にも出ていたからね(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.