Nicotto Town



友達?

私には学校一緒、ゼミ一緒、バイト先一緒、就活先一緒の友達がいます。

3年になって仲良くなったのですが4年生位から一緒に居すぎてイライラしちゃうことが多くなりました。


いい子なんですがだめなところも多々みえちゃうせいか最近は温度差があります。

海外旅行に誘われてたのですが全部ディズニーという、私には嬉しくない旅行で断ってしまったんですが今日その友達はアメリカのディズニーに旅行しに行ってきます。

一週間バイト先に友達がいなくて、みんなには寂しいでしょう?
って言われたんですが全然寂しくも無いんですよね......

ちょっぴし、気が楽になった気がします。


私は今後その友達とどこまで仲良く出来るのか不明ですし、自分がどうしたいのかも分からない。


良い結果を出せると良いんですがね。

アバター
2016/02/11 14:35
http://kabocha-b.jp/
知り合いから一人暮らしのオプションとして紹介してもらったんですが
みこちゃんの就職先近辺にも何箇所かあるみたいだから
もしまだ決まってなければ参考にしてくださいー^^
アバター
2016/02/11 11:34
ちどりさん
就職先は一緒なのですが勤務する病院は違うんですこし助かりました^^
といってもすごく近いのですがね。


最近は昼休憩がやっとバラバラで行けるので休憩が楽ですw
上がりの時間も一緒だけど私が時間ないからと言うことで先に帰ってます><
じゃないと深夜バスになっちゃうのでw


つーさん
無理に仲良くするってやっぱりしんどいんですよね><
無理しない程度に頑張りますね^^
アバター
2016/02/11 09:43
そっかー。温度差かー。
でも無理に仲良くするのは、もっと、しんどいから
無理しないでね。
アバター
2016/02/10 14:56
旅行の件、その子わがままだったみたいだもんね。。
就職先まで一緒なのはちょっとしんどいねぇ。
昼休憩の時間とか上がりの時間とか、ちょっとずらせるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.