Nicotto Town



イベント

新しいイベントだー

なに有料のやつ200Pだと!!
足りんほしかったな~
まあいいやあきらめよう
まだ800まで集めれるかわからんな!!

アバター
2016/02/22 17:56
サークル入ってくれてありがとう^^
副管理人よろしくね^^
また、話せる日は話そうね^^
アバター
2016/02/19 19:22
作ったので参加よろしくお願いします<v-v>
あと、副管理人もお願いします^^
アバター
2016/02/19 17:46
モンハンⅩのサークルあるじゃん?
これⅩ限定みたいな感じで中々人が入ってこないから、一回解散して、「モンハン好き集まれ~」に変えてもいい?
モンハン好き集まれ~のサークルでも副管理人やってもらってもいい?
アバター
2016/02/18 18:31
分かった。
じゃあ7時30分にのらねこの家にきてね^^
アバター
2016/02/17 22:01
いまさらですが・普通にこのブログに書いてましたけど、大丈夫でしたか?

明日7時30分で大丈夫でしたら、のらねこの家に来てください^^
急に敬語だけど気にしないでね^^
アバター
2016/02/17 17:03
私もお父さんとモンハンしてたから話せなかったのは大丈夫^^
今日は私が無理だから明日の夜7時か7時30分かな?
どっちが大丈夫かコメよろしく^^
アバター
2016/02/16 19:53
白雪今日話せなくなった?
都合がよくないなら日にち変える?
アバター
2016/02/16 16:47
分かった、じゃあ7時30分にのらねこの家にきてね^^
アバター
2016/02/15 19:45
白雪は夜の7時と7時30分のどっちでも大丈夫?
大丈夫だったら、白雪専用伝言板にコメしてね^^
アバター
2016/02/15 16:00
本当に急で申し訳ないんだけど・・
明日の夜7時か7時30分に話せる?
話せたら、コメントよろしく^^
アバター
2016/02/14 20:09
分かった
また今度はなそうね^^
アバター
2016/02/14 17:19
今日話せる?
話せたら夜7時にのらねこの部屋に来てくれる?
アバター
2016/02/13 20:18
来て平気だよー^^
でもたまに無言になるけど平気?
アバター
2016/02/13 18:34
急だけど今日の7時30分に話せる?
話せたら、のらねこの家にきてね^^
アバター
2016/02/13 14:41
またまたここに失礼します
聞いてくれたツイッターの件だけど・私は携帯をまだ持ってないからツイッターはやってないよ  

話せる日だけど、暇人だから月・水・土(日)以外なら大体話せるよ^^
月・水・土(日)が話せないのは、バスケやってて試合とか練習があるから話せないゴメン><
でも日は大体試合で4時とか5時に終わるから夜の7時?ぐらいなら話せると思う
長々とゴメンね><
アバター
2016/02/12 18:07
今日の7時に話せますか?
 話せたらのらねこの家に来てください
 
昨日今日と二回連続ですみませんが話し相手になってください
                       お願いします
アバター
2016/02/10 22:56
ここに失礼します
 明日よく考えたら用事がありました。すみません><

7時が夜か朝かで夜だと話せるのですが白雪さんは夜でも大丈夫ですか?
 大丈夫でしたら7時に蘭の家に来てください
長々と失礼しました
アバター
2016/02/10 21:13
ここに失礼しますが 私もサークルに入ろうと思っているのですが何に入れば良いと思いますか?
 人任せなきもするのですが意見をよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.