Nicotto Town



なんと!!!


気づいたら今日は結婚記念日!

それも25年。
って事は『銀婚式』!?

お祝いどころか忘れてた・・・

アバター
2016/02/11 16:43
Siriさん>
銀婚式の時って親は40か50代ですから
まだお祝いしてもらう側じゃないかもね。
金婚式は盛大にしてあげて下さい。
アバター
2016/02/11 16:41
らなちゃん>
お祝いね〜(・_・;)
したいけど時間も資金もないし
家でしたら自分の用事を増やすだけ・・・・
日常の延長の25年です。
アバター
2016/02/11 16:39
又さん>
忘れてたんですよ〜(^_^;)
記念日好きの女性陣にはありえない!
って叫ばれそうです。
だから続いた25年でした!
アバター
2016/02/11 16:13
おおっ、銀婚式おめでとうございます~。

そして、
そう言えば私の両親の銀婚式の時って、なんかしてあげただろううか…。
と思い出して青くなりました…何も記憶がない…(汗)。
アバター
2016/02/10 21:43
銀婚式おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとくらいずれてもお祝いしたら良いと思うケロ(*´▽`*)
アバター
2016/02/10 20:56
忘れてたんwwとにかくご結婚25周年おめでとうございます。
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
いつまでもお二人仲良く、末永くお幸せに~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.