Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板40 ✼ᘞ




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

(*´ I `*)ノコンバンワ♪

伝言板が埋まっちゃってましたね、
すみません( *゚ェ゚)*_ _))立てるのが遅れました~ㆀ


きょうは、無事
チョコレート渡すことができました(*´∀`*)

美味しいって言ってもらえて
嬉しかったです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ごみと間違えて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされなくてよかった!!!(

きょうは楽しくて1日がすぐに終わっちゃった。



このメッセージつきの手持ちチョコいいですね♥

気に入ったのでさっそく買ってしまいましたw
「大好き」と「ありがとう」どっちも、
みんなに対して贈りたい言葉なので迷ったんですけど、
とりあえずこっちにしてみました(˙꒳˙*)

そのうちPコイン余ったらありがとうの方も買おうかな♪

お友達のみなさま、いつも
仲良くしてくださってありがとうございます(*´ω`*)

これからも、こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします♡゛

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

アバター
2016/02/26 16:13
こんにちは☆
昨日の夕食がお好み焼きだったのですが、食後は胃が痛くて苦しくて苦しくてw
食べ過ぎと言うほどの量ではなかったハズなのですが……。胃が弱ってたのかも……?
そんなときだったので、昨夜はニコタにインしてすごくテンションあがりました^^
背景も嬉しいです!みーあさんのお優しい心遣いにもう惚れそうですw
本当にありがとうございました♪

黒ガチャ可愛いですよね! 特にあのワンピ3つ^^
一回だけ回して、ジョーカーが出ました^^ これ良く見るとルームウェアなんですね。足元がスリッパでした。
ハートガールAのワンピはなんとなく柄がaxesっぽいなって思いました^^
そういえば最近axes行ってないなあ・・・(←独り言)

新作の髪、濃い青っていい色ですね。 実はわたしは深紅の髪がちょっと気になってました。
所持している髪は黒白ピンクが多いのですが、赤が好きな割に赤い髪を持っていないことに気付いたのでw
綺麗なピンクとか水色はちょっとコーデが限られそうですけど、濃色ならあわせやすそうな気がします。

次週の新作は大正浪漫となってますね。また楽しみですね^^
アバター
2016/02/26 15:32
桜餅食べました。何気に一番好きな和菓子かと。ちなみに断然長命寺派です♪

指揮者ニャンコ1匹で寂しそうでしょ?
楽団にゃんこは出なかったのだ・・・w
アバター
2016/02/26 09:43
おはようございます。◕‿‿◕。

全然!だぶりまくりだし、目玉も本アバでは出ないし。
サブでもグリグリ回してなんとかコンプです~ ´д`
アバター
2016/02/25 23:12
こんばんはーー^^b
寒いねーーー><こんな時期って風邪引きやすいよねーーー><気を付けようねーー^^
アバター
2016/02/25 22:40
こんばんわ♪
ミフィだけでなく、周りもかつてない状況に慣れてなくて対応が後手後手ですorz
アバター
2016/02/25 21:24
最近散歩コースの折り返し地点に
ミニストップがあってそこでのんびりして引き返すのがお決まりになってる♪
でもミニストップ居心地よすぎていろいろ食べちゃうからチャラになっちゃうけど><w
アバター
2016/02/25 21:08
採用の方は。。
選考に1週間ほどかかるって言ってて
今日で丸1週間なんだけどまだ連絡こないよ><w
だから他のところも探してるb
最悪いまのところのクライアントにお願いするよ♪
アバター
2016/02/25 21:06
なるほど♪
みあ教授からブーツの靴ずれについて学べた(〃〃)
ペコスいい感じに着脱も履き心地もよくなってきたよ♪
長く一緒にいられそうなブーツになりそう(〃〃)
アバター
2016/02/25 20:52
こんばんは☆

さっきインしてびっくりしました~。
ありがとうございます!! すごく嬉しいです。ダブってないですw

早速これから着替えてきます^^
アバター
2016/02/25 16:24
こんにちは!
そしておかえりなさい~^^

ありがとうございます、普段はあんまり有料の家具合成ってやらないんですけど、
今回はチョコフォンデュっぽいのとベッドが欲しくて、いつもより出費が……(^_^;)
ハートバルーンとかイチゴも良かったですよね~!
あの時もかなり迷ったものの、見送った覚えがあります。

ゴシックを黒ガチャのテーマにしてたから、今年はP限定ゴシックが少なかったんですね~。
音楽隊は猫攻撃すごかったですよねw 結局ゴシックでなくても散財するという結果になりましたw
足元の手まりと白猫の求めがねこみみ白……これは高望みな感じします^^;
ねこみみ白は相当高いですね、販売時期も考えると……。
入手した人は簡単に手放さないでしょうし、出来れば再販してほしいです;;
手毬草はいつだったか覚えてないんですが、他にもあるイベント花も、
1回きりじゃなくて再入荷してくれたら……と要望送ったことはあります^^

暖かいところで食べるアイスも美味しいですよね^^
ハーゲンダッツは、クッキー&クリームが一番お気に入りです♪
オレオっぽいクッキー部分が好きなので(*^_^*)
アバター
2016/02/25 11:25
こんにちは^^
今日も寒いです>_< でもお天気はすごく良さそうです。母がお布団を干してました^^

ゴシックレースの羽、みーあさんも赤なんですね! おそろいになりますね♪
これすごく素敵だし、羽って割と使いやすいので色違いもいろいろ欲しくなってしまいますw
バードケージは黒と赤で悩んでます。欲を言えば、黒(銀?)のケージに赤いリボンだったら良かったなあ。
黒いリボンは黒っぽいケージ、赤いリボンは金(?)のケージなんですよね。

あっ、わたしも新作出たときは、これみーあさんが好きそう、とか、みーあさんに似合いそうって思うことがよくあります^^ みーあさんは可愛いパステルカラーのイメージです。バレンタインがテーマのときのアイテムとか。あと、ネコモチーフがでたときもw
自分の好きなものもいいですけど、お友達のことを思うのも楽しいです^^

白ガチャ41弾は、所持品を書いた方が早いですw 
ゲットしたのは、はんてん、トップス、スカート、ぞうり、露天風呂の背景の5点です。チケットがトップスとぞうりだったので、衣装だけは揃えたいと思って、何とか無事ゲットできましたw
普通品コンプですらすでに諦めモードですが(目玉はさらに諦めてますw)手持ち品を持っていないので、お風呂セット、ポット、お茶セットのどれか一つはせめて欲しいかなー、と言ったところです。
持っている背景が露天風呂なのでやっぱりお風呂セットかなあw
みーあさんは欲しかったアイテムは無事ゲットできましたか?

今日は黒ガチャですね! 告知画像の右側(バックがグレーの方)の衣装が可愛い!
どれが出ても良さそうなラインナップだったら、一回くらいは回してしまいそうですw
アバター
2016/02/25 10:25
おはようございます。◕‿‿◕。
ミラクルめざすの凄いな~
アバター
2016/02/24 21:59
こんばんはーー^^b今日は風が冷たかったでーーす^^;悪寒がーー><
アバター
2016/02/24 21:03
こんばんは☆
今日は風が強くて寒かったです。明日の朝は今日より冷え込むみたいです>_<

新作、またネコモチーフがいくつかありますね^^
ゴシックコーデは今回はジェマが好みです(やっぱり赤!)でもバードケージと羽もすごく気に入って、まずは羽の赤を購入しました~。羽は白と黒は持っているので(形は違いますが)赤い翼が欲しいなと思っていたので。
目の色、気付いていただいてありがとうございます♪
アニメやゲームの影響で(←)赤い瞳ってすごく好きで、本当はもっとはっきりした綺麗な赤い瞳が欲しいのですが、残念ながら売ってないんですよね……。

P限定やPガチャはテーマが決まってますし、みーあさんの仰るようにコスプレに近い感じしますw
なので衣装と小物等、いくつか揃えないとあわせにくかったりしますよね^^;
そうそう。フリマで応募いただいて、素敵だなと思ったアイテムが、自分の所持アイテムではうまくあわせられなくて着こなせないこと、たまにありますw 結局またフリマに出しちゃったりしますw
白ガチャ41弾、やっぱり出品が少ない気がしますよね。。。
わたしはチケットで2回回しただけなので、残りをフリマで~と思っていたのですが、厳しいですT-T
みーあさんの健闘を祈ります!
アバター
2016/02/24 19:32
猫のごちそう!いいね~w

猫飼ってるのもいいなぁ・・・
アバター
2016/02/24 12:19
こんにちは。◕‿‿◕。
ミラクル頑張ってください^^
ふみふみ&お水してきますね~
アバター
2016/02/24 10:02
おはよー。そうそう、『ブログ広場から来ました』って書いてあったから
日記カテゴリでも広場の目立つ所に表示されるのかと思って焦りましたよ

私も気になるカテゴリで面白い日記があったら見に行ってみようかな(*´ω`)見るだけ…
返事書かなきゃーと思うと根を詰めて辛くなるので、自分の島ではヒッソリするけど。
みーあちゃんとぐらい慣れた人とじゃないと、だんだんストレスになってく感じです。

ゲッ男性アバターって感じで嫌がられるの怖いんで、書き込みするのもちょっとした勇気使ってます(
ここ数年ははてなブログで暮らしてましたからねぇ・・・雰囲気がやっぱり違う。
お仕事行ってらっしゃい~(=゚ω゚)新しいメガ花育成中ですか?水撒いときます
アバター
2016/02/23 23:08
こんばんわー。伝言板埋まってくの早いですね(*´Д`)書いていいのかな…

ブログ広場の「日記」カテゴリの新着から誰か来たりすることってあります?
今日、青ガチャの日記書いたら一瞬で数件ほど足跡がついてビックリしました・・・no_
アバター
2016/02/23 22:57
こんばんわ♪
お金があっても心が貧しいと幸せとは言えない・・・
ほどよいバランスでいきたいですね

近くのところは近くの支社から派遣してくれればいいのに、北海道からミフィが行かなきゃいけないんですよ
どうかしてます・・・
アバター
2016/02/23 20:49
こんばんはーー^^b庭の梅の枝が伸び放題になってまーーす^^;
アバター
2016/02/23 20:25
こんばんは☆
なんだかまたちょっと寒くなりましたね。。。明日も寒そう>_<


デルフィーナ素敵ですよね!これは断然赤が好きです。深紅って感じの赤がすごく好みです^^
わたしの好み、みーあさんに完全に把握されてますねw
みーあさんは紫でお考えなのですね。でも明日の新作もありますし、楽しみですね。
そうそう、黒ガチャ、やっぱり連動になってましたねw ねこまっしぐらの特製シチュー……ここのところ、ネコ絡みのアイテムやイベントが多くてネコ好きさんには悩ましそうです。
てのりブンチョウとか肩のせブンチョウもいつか出ないかなあ。。。

わたし、衣装のコーディネートがどうも苦手で^^;
お着替えは楽しいんですけど、中々可愛くまとまらないんですよね。なので悪戦苦闘したあと、結局試着前に戻してしまうことが多いんですw
持っているアイテムでの着替えのパターンもほぼ決まっていて、レパートリー少ないですw
みーあさんの素敵なセンスを分けて欲しいです~。

白ガチャ41弾がフリマ解禁になってますが、苦戦中ですw
普通品ですらほとんど応募が来ず(わたしの出品アイテムが人気がないだけかもしれませんが)、出品されているのを探してもすごく少ない気がします。
前回の40弾(スイートルームのやつ)が解禁したときはもっとたくさん出回っていた気がするのですが、気のせいかなあ。。。

みーあさんも最初は美容院の雰囲気は苦手だったのですね。やっぱり最初はなんだか戸惑いますよね。
元々、美容院でじっとしているのも結構苦痛でしたし(←)今は、もういいやって思ってます^-^;

アバター
2016/02/23 16:27
こんにちは^^花粉飛び始めましたネ!目の痒さとくしゃみが・・・( ノД`)
今日は雨の予報が外れて晴れ(^^♪
皮膚関連のトラブルは長引きそうですね~
早く治りますように。
アバター
2016/02/23 15:27
久々夜中自動バッテリーリフレッシュをやりました。定期的にやらないとダメと思いつつ余りやりません^^;

蕁麻疹大丈夫??早く完治しますように!!

特典アイテム私はまだ1つしか交換してないの。
後でまとめてどばーーーっと交換したいと思います(❁´◡‘❁)
アバター
2016/02/22 23:07
こんばんはーー^^b歯の調子が悪いので嫌な気分でーーす><
アバター
2016/02/22 21:20
お久しぶりです~*.
もう忘れられちゃってるかな...?と思いながら
お友達巡回中です^^
大学受験が終わり、自由な時間ができたので
ニコッとタウンに少し復帰です~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/02/22 21:11
こんばんは。花粉が盛大に飛んでいるのにマスクをしなかったのが失敗☆ぐだぐだです。
アバター
2016/02/22 18:34
こんばんは~

今日はにゃんこの日らしい!
アバター
2016/02/22 09:25
おはようございます♪
出張も行って帰ってきてまた行ってというパターンがあると間が空いちゃいますorz
アバター
2016/02/21 20:58
こんばんは。今日は友達とお茶して気分転換☆してきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/21 18:01
こんちゃ~
明日休みでのんびり中!
アバター
2016/02/21 17:48
こんにちはー!
チョコクロって何であんなに美味しいんでしょうかw
ありがとうございます♪
既にメガ花は出来たんですが、家具を作りたくてまだ植え続けてます(笑)

ゴシック、とりあえず1つ出ましたね^^
24日にも入荷するみたいなので良かったです(*^_^*)
私もピンチです、Pコイン……。音楽系好きなので色々と買っちゃって(;一_一)
フリマのミラクル品って、黒目玉とか古いP限定複数って書かれてたりするので、
自分で作った方が案外安く済むかもしれませんね^^;
メガ化とミラクル起きますように!ヽ(^o^)丿

うちは冬でも冷凍庫にアイス常備してます(*´∀`*)
冬季限定のものもありますし、家の中は暖かいので時々食べてます♪

ありがとうございます、寒くなったり暖かくなったりしてますが、
みーあさんも十分お気をつけ下さいね^^
アバター
2016/02/21 14:47
昨日は美容院でキレイキレイしてきました。疲れたけどさっぱり♪
アバター
2016/02/21 12:50
やっほーー^^b今日は風が強いでーーす^^;
アバター
2016/02/21 11:25
こんにちは☆

昨日は外出していたのですが、一日雨でした。家を出るときはパラパラだった雨が帰り頃には土砂降りに……>_<
弟運転の車でのお出かけとはいえ、雨が酷いとやっぱり乗り降りが大変です……。

コーデ褒めていただいてありがとうございます^^嬉しいです♪
みーあさんこそいつもすごくオシャレで可愛いですー♪ こまめにお着替えもしていて尊敬(←大げさ)してますw
わたしは気に入ったコーデはしばらくそのままだったりするので^^;
ゴシック、今週も出るみたいですね!先週のはデルフィーナが気に入ったのですが、次も出るとのことでそれを見てから決めます^^
でも以前お話したメイデンも気になってますし、あと、それと同時期の他のバレンタインワンピも、着用している人をちらほら見かけるたび可愛いなあとちょっと欲しくなってしまってますw  
黒ガチャももう告知が出ましたね。今のところニコみせとの連動は書いていないようですが、どうなのかなあ。

前髪は鏡を見ながら切れますが、後ろはちょっと難しいので自分で切りにくい長さのときは母に切ってもらったりしてますw 思い切って短めにするときは、理容室(弟が行っているとこw)でカットしてもらうこともあります。 
実は美容室ってなんとなく苦手でして^^; オシャレな場所で、美容師さんたちもみんなオシャレで、なんだか場違いな場所にいるような気分になっちゃって落ち着かないんです……w
喋ることも苦手なので、話題を提供されてもうまく返せなくてなんだか気まずくなったり……^^;
自分に合う美容室を見つけられたらと思って、今まで行ったのは全部違うところなのですが、どこもあんまり……。もちろん美容室が悪いわけではなく、わたしがあの雰囲気が苦手なだけなんです。。。
それで結局ほとんど行かなくなっちゃいましたw
アバター
2016/02/21 09:04
おはようございます。◕‿‿◕。
そうそう、くるのは去年の干支だし使いみちないですよね~ ´д`
アバター
2016/02/20 23:03
こんばんわ✿普通の風邪が治ったと思ったとたんインフルに…ふんだりけったりの1週間でしたw
アバター
2016/02/20 21:57
こんばんはーー^^b花粉のせいか目がカユカユでーーす^^;
アバター
2016/02/20 16:22
こんにちは^^ 午後から雨が強くなってきました。
夕飯は冷蔵庫の整理かな^^;
アバター
2016/02/20 15:43
こんにちは^^最近訪問不定期でスミマセン~今日は朝から雨模様。
春に向かっている証拠ですね(*'▽')
アバター
2016/02/20 08:46
エッグスンシングスで日本上陸6周年記念パンケーキ食べたよ(〃〃)
レアレアパンケーキっていってストロベリーチーズクリームソースととちおとめが乗ったやつ♪
そしたらエッグスベネディクトの1皿無料券もらえちゃった(〃〃)
また行かなきゃならなくなっちゃったw
アバター
2016/02/20 08:43
なんとね申し込んだお仕事の時給がね2000円!
すごくない??
すっごい死ぬほど勉強して努力した甲斐があったよ♪
受かるといいな(〃〃)
アバター
2016/02/20 08:41
靴ずれになりそうな靴ってどんなの??
全然わかんないから教えて><w
ブーツとか??
ブーツでもなるやつとならないやつがあるし
デッキシューズでもなるやつとならないやつがあるしでよくわかんない><w

やっぱり靴ずれは予防が一番なんだね!
なってからだとめっちゃ痛いし><。
アバター
2016/02/20 02:28
私も原因不明の皮膚病にしばらく悩まされたことがあったよぉ
体の全部を調べてもらったけど、やっぱり原因がわからずㆀ
結局、ホルモンのバランスが崩れてる??ってことになって
2つ目の病院でやっと自分にあった薬をもらえたよー。
なかなか治らないとストレスになっちゃうよね;;
みんなで温泉に行っても私だけ入れなくて悲しかったのを思い出した^^;
みーあちゃんも早く治りますように^^

あ、そうそう
青ガチャの背景が大好きです^^
アバター
2016/02/19 23:16
こんばんはーー^^b日が長くなり嬉しいでーーす^^b
アバター
2016/02/19 23:00
手作りクッキープチギフト・・・今度のガチャ目玉ですが既に3つ出ちゃったので、
出なくて諦めモードになった時にお声かけ下さい(*´ω`)ノお大事に~
アバター
2016/02/19 21:31
こんばんは~

チョコは食べることはできますが・・・
あれってカカオから作るの?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2016/02/19 20:17

こんばんは★
いつもお返事が遅くてすみません(´・ω・`)

そうなんですよ~
でも!レポートもう書き終えて提出したんですよ\(^o^)/
ネット提出なので、ちゃんと出せてるか
微妙に不安は残りますが…^^;
ボランティアの面接も、先日無事に終わりまして、
やっと大学からの呪縛?から解放されました!
そして、ボランティア面接終わった日の夜に
高校時代のお友達とご飯にいってきましたよ♪
お酒も飲んで、いっぱい語ってきました(*´ω`*)
でも、ブログで見られたかと思いますが
今日から検査入院でして…
これが終わらないと、なんかまだ落ち着きません^^;

そうそう!タウン、お月見のとこ出来てましたよね!
なんかいろいろビックリ~です(笑)

あー、バレンタインの材料だけじゃなく
道具も必要ですもんねぇ
それでお金かかっちゃったんですね(>_<)
ホワイトデー!楽しみですね(*¯﹀¯*)

そうそう。みーあさんからそのロイズのチロルチョコのお話聞いて、
ネットで調べてみたんです!
ロイズっていう有名なとことコラボなんですね!
ロイズがわかんないけど…(笑)
一度食べてみたいです~
でも、ぷちコンビニ行かないんですよね…
また見かけることがあったら買ってみます(*¯﹀¯*)


ブロクコメもありがとうございました!
やっぱいい気持ちはしませんよね…拒否って。
まぁ、嫌~なクソジz…失礼しました
嫌~なおっさんはこっちから願い下げです!(笑)
ぷちには、みーあさんみたいに優しいお友達がいるからいいもんっ( ー̀ωー́ )

アバター
2016/02/19 17:36
こんにちは☆

病院 の記事読ませていただきました。
わたしも去年の夏以降、湿疹に悩まされたのですごく良く分かります。
今は落ち着いていますが、刺激に弱くなってしまったみたいですぐにちょっとした湿疹が出たり赤くなったりします。
痒みも嫌ですけど、お肌の疾患は見た目も気持ち悪かったりして余計凹みますよね……。
どうかお大事にしてくださいね。

今回の青ガチャ、可愛いですよね^^ 
それと、Pショップも少しですがゴシックが出ましたね! 限定髪がまたすごく好みだったのでそれだけ速攻で買っちゃいました♪
アバター
2016/02/18 21:36
今日はクライアント開拓のために求人サイト見て応募してたよ(〃〃)
朝っぱらに応募したら昼前には返信きて職務経歴書送ったよ♪
なかなかいい感じ順調だよ(^^♪
採用されるといいな♪
アバター
2016/02/18 21:32
ブーツの靴ずれがするから靴ずれ用絆創膏なるものを買ったよ♪
ミクさんのオススメでキズパワーパットがいいって聞いて
ググったら良さそうだったからさっそく購入しちゃったよ(〃〃)
靴ずれになってからと予防用があったからとりあえず両方get♪
アバター
2016/02/18 21:29
こんばんは(*˘︶˘*)♡
今日もお疲れ様☆踏切に止められふと見ると河津桜が咲いてた♪春発見w
アバター
2016/02/18 08:14
みーあちゃん、お早う。
今日は寒いね~!
毎日仕事頑張ってるかい?
彼氏もできて毎日充実してるかな?
アバター
2016/02/17 17:35
こんにちは^^北風ピープーでさっむいけど、
夕焼け雲が綺麗でした(*´▽`*)
アバター
2016/02/17 15:51
電池を楽天で取り寄せたのにどうやら散歩用キーホルダー時計が壊れた模様。
もう100均のでいいですw
アバター
2016/02/17 11:32
こんにちは☆
今日はお天気は良さそうですが、風が強いです>_<

美容室行って来られたのですね。希望通りの髪にしていただけたのでしょうか^^
わたし美容室って数えるほどしか行ったことがないんですよ~w子供の頃は散髪屋さんに連れて行ってもらってましたが、美容室は成人式のときと、あと3回くらいかな……w
カラーもしないし、ずっとロング(たまに短くしますが)のストレートなので、家で切ってますw

自転車、最近あまり乗らなくなっちゃいましたw 自転車に乗るのって駅まで行くときくらいなのですが、駅前の駐輪場が減ってしまい、そのシワ寄せでいつも駐輪場はいっぱい。止めるところを探すのに苦労するので歩いていってます。でも冬はまだいいのだけど、真夏はさすがにきついかも^^;

化粧品に限らないですけど、可愛いキャラクターなどコラボしてる商品って魅力的ですよね。大抵限定なのでそのときしか買えない特別感みたいなのもありますし。
クレンジング等の中身だけ入れ替え!! それいいですね。詰め替え用ではないものを入れ替えると言うのを考えたことなかったです(←)。同じ商品なら入れ替えればいいんですね。今あるクレンジングもアリスの限定ボトルで、どうせ使い切ったら捨てちゃうんだよなあって思ってたんですよ。気付かせていただいてありがとうございます!

二の腕やせ運動、やってみます~。腕振り運動よりも、ホント手軽に出来ますね!
ストレッチ等やりすぎてどこか痛めてしまうこと、わたしもよくありますw 特に、『もしかしてちょっと太っちゃったかも!?』と気付いた直後とか、何とかしなきゃと焦るあまり無理に張り切りすぎて痛めてしまうことが……w
痛めてしまうと結局治るまで出来なくなってしまいますし、ほどほどにしないとダメですねw

梅、今回は早々に2つメガ化してくれたので、この調子で行けば3つめも……とつい期待が大きくなってしまっただけに中々メガらなくてちょっと凹んでました。
でもみーあさんが仰るようにまだ期間はありますし、気長に育てたいと思います♪
ありがとうございます!

今日は新作ですね。どんなのかなー^^
アバター
2016/02/17 09:32
おはようございます♪
今日から出張のため、またIN率低下します。
出社前のご挨拶です
アバター
2016/02/16 22:45
こんばんはーー^^b
今日はめっちゃ寒かったーーー><ビックリしたーー><
アバター
2016/02/16 22:42
こんばんは。久しぶりにお手紙(=゚ω゚)ノ
ここに書き込みする時ってお手紙の気分になる・・・w

毎日ビジネスメールばかり書いてたら、疲労気味です。
昨日はどうもありがとう。

砕けた文章で息抜きしたくなったので短文ツイートしたり
ニコタでサークルに入ってみたりで 引き続きここに来てます。笑

3月頭には温かくなるらしいね。
陽ざしだけ春先みたいだから、もう寒気が去ったと勘違いして
時々コート出し忘れて薄着で出ちゃってヤバいです。
昨日も 雪降ったし。

季節の変わり目になると、いろいろ楽しかった事を思い出し始めます。
空気と日差しが変わるから、時間が戻ったみたいに
昔の記憶がパッと浮かんじゃう感じ。

楽しかったことって 忘れても思い出した時に感動できるからいいよね。
良い記憶も無意識に蓄積されてるんだなーと思った。

今日も寒かったけど、みーあちゃんは元気ですか。
楽しすぎる事の後って、ちょっとボーっとした気分になるよね。
あったかくしてお休みなさい( ゚Д゚)Zzz
アバター
2016/02/16 22:37
こんばんは♪
略すとチョコクロですね^^ チョコクロワッサン……食べたいですw

初心者なので、説明書きとネットで拾った情報をもとにやってみます(^-^)
何度も練習して覚えられるように頑張ります♪
やりすぎて、顔が化け物にならないように気を付けますww

ゴシック……(>_<) 来週こそ来てくれますように……!
ですね~、私も小物が可愛くて買い込んでしまいました^^;
ほっぺは結構色が濃いですよね~。私も同じこと考えてましたw
今までになかったアイテムなので、1ヶ月後のフリマは「ほっぺ求め!」が多くなりそうですね(笑)
そして人気品のリマスター、今年もやって欲しいです^^
手持ちのアイテムでは太刀打ち出来ないので;;

おおっ、それは良かったです!(*^_^*)
美味しいの一言が原動力になって、また作ろうって思えますもんね^^
チョコってデリケートな材料なので、扱いが難しいんですよね^^;
私は板チョコ刻むのが面倒だったので、1cm角くらいの製菓用チョコをレンジに入れて溶かしました(横着ですw)
それとは別の、電子レンジで溶かせるチョコは100g入ってたので、少量でいい時には向かないかもです;;
アバター
2016/02/16 15:51
こんにちは。寒桜がすごく綺麗に咲いています。春はもうすぐ?

幸せの缶詰いいなぁ~
そうそう記憶って薄れちゃうもんね。その時の記憶が鮮明に思い出せるようなもの無いかな。

中学時代いじめにあってたら辛いね!!
私も1度だけ常に中立の立場とってたら逆にいじめられそうになって・・・本当に面倒だよ( ̄▽ ̄)
まぁ2~3日で事なきを得たけど皆子供だよね。。。

お返し決めちゃったんだ!でもその方が相手も楽かも~

中学生のお友達可愛いでしょ(▰˘◡˘▰)
でもその子ももう大学1年生になったよ。
もうねぇ、成長見守ってきた感があって就職する頃には泣いちゃうかもしれないwww
アバター
2016/02/16 13:11
ヴァレンタインとか・・・
そんなのもあったのねーw

大学生ぐらいまではドキドキしてたのにな・・><
アバター
2016/02/16 10:59
こんにちは。◕‿‿◕。バレンタインバイト、無事終わってほっとしてます。
アバター
2016/02/16 00:40
こんばんは~
アバター
2016/02/15 22:29
そうそう!
ファミマのやつ♪
あれはがっつりいきたい時にはもってこいだね(〃〃)
女の子が食べるには「おれの」だから買いづらいかな??
でも気になってたり。。w
アバター
2016/02/15 22:02
こんばんわ♪
仕事の範囲が広がってしまって時間が中々取れません。
来れる時は来るように頑張りますw

委託業者を管理する仕事が増えて、出張が多くなるんです(´・ω・`)
出張一回につき、5万円保障されるのでお金の面ではおいしいのですけど時間が・・・
アバター
2016/02/15 21:11
はーーい^^
ハチミツどぞーーー^^bおいちいよーー^^
アバター
2016/02/15 21:05
こんばんはーー^^b超寒いでーーす><
アバター
2016/02/15 16:24
こんにちは^^この寒暖の差は体調崩しやすいので
気を付けないとですね~^^;
今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/02/15 15:46
暑いくらいだった昨日とは一転、今の外気温4度だそうで・・・寒すぎます!!

彼氏さんからのお返し楽しみだね♪

ニコタで学生の子が2人居てそのうち1人は中学生から知ってるから
学際とか試験とか恋愛話聞くと10代に戻りたーい!!って本当に思ったw
いいなぁ~10代(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/02/15 10:08
おはようございます☆
昨日はこちら20℃越えましたが、今日からまた寒くなるみたいです~。
寒暖差が大きいので体調管理気をつけないとですね。

はい。P花がメガると嬉しくて、しばらく残してますw
アドバイスありがとうございます。普通の合成の鉢植えは去年作ったので、今年は出荷するようにしてます^^
今朝も楽しみに見に来たけれど、まだあと一個がメガらず……。
いつもお水感謝です!

お化粧品ってケースとかすごく可愛いですよね^^ ほんと使い切れないのに欲しくなります。
以前にもお話しましたが、DHCの商品も結構愛用しているのですが、ディズニーのコラボとか結構あるんですよ。今はアリスデザインのリップクリームが出ていて、欲しいけどまだ今使っているのがあるし……^^;
ちなみに今使っているのはシンデレラデザインで、ファンデーションはティンカーベル^^
ミッキーはそれほど好きと言うわけではないのですが(←)ディズニープリンセスのシリーズは素敵です♪

最近、腕振り運動と言うのを知って、それも取り入れてます。文字通り両腕をぶんぶん振るだけなのですが。
いつでもどこでも手軽に出来ますし、効果もかなりいろいろあるそうです。
検索するといくつか出てきます。サイトによって微妙にやり方が違うので(両腕を同時だったり、歩くときのように交互だったりなど)、どれが良いのかわかりませんが、とりあえずいくつか見た上で、自分でやりやすいと思う方法でやってます。
興味がありましたらぜひ検索を^^(ご存知でしたらすみません)

バッグ確認しました~。上品で素敵ですね! 白も綺麗だなあ(確かにレースは目立たないですね^^;)
合皮製のものとか、劣化が早いですよね。良く使っていると傷むのは仕方ないとしても、使わずに仕舞っておいてもいざ使おうと取り出したら表面がひび割れてはがれてきていたり……。
以前は気に入ったバッグは汚れたり傷むのが嫌で中々使えないこともあったのですが、使わなくてもぼろぼろになると気づいてからはちゃんと使うようにしてますw 

アバター
2016/02/14 22:37
こんばんわ♪
仕事の都合でたまにINできなくなることもちらほら出てきますがよろしくお願いします!

社畜になんてなるもんじゃないですが、出世すればするほどなっていきますね。
下っ端の時ほど忠誠心なんてなかったものです・・・嫌ならいつでも辞めてやろうなんて考えてましたからw
年齢的にそろそろそんなことも言ってられなくなった今、飼い犬根性がついちゃったんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2016/02/14 19:31
こんばんは。今日は21度、暑かったです。強風がなくてよかった~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/14 18:56

みーあさん、こんばんは★
はい^^
でも、レポート終わってなくて、
今週の水曜日にボランティアの面接に
行かないといけなくて、なんか落ち着きません^^;
先程まで久しぶりにニコタにPCからinして
タウンをうろついたんですが…
知らないスポットが出来ててビックリでしたΣ
2つくらい…いつの間に?みたいな(笑)
あと、ゲーム広場って中央広場の右側に
無かったでしたっけ…?
いろいろ変わっててビックリ(笑)

頭痛、ほんとつらいですよね~(´・ω・`)
一向に治らないので困ってます((

おぉ!!バレンタインチョコ作って渡せたんですね♪
よかったですね(*´ω`*)
作るのも結構お金かかるんですね…!Σ

チロルチョコのロイズ…?初めて聞きました!
どんなんなんですか??名前から想像できないです…w

アバター
2016/02/14 18:18
Happy Valentine♫
感謝を込めてチョコのお届けです♥
アバター
2016/02/14 13:28
こんにちは^^ポカポカ過ぎてチョコが溶けてしまいそう( *´艸`)
Happy Valentine♥
アバター
2016/02/14 09:21
みーあ、おはよう。^^
今日はバレンタインだね。
手づくりのチョコはうまくできたかな?
彼氏と今日会うのかい?
もう結婚して一緒に住んだらどうだい?
いつも会えるよ。^^
元気にしてる?
僕は毎日用事ばかりです。^^
ではまた。^^
アバター
2016/02/14 07:55
おはようございまーーす^^bチョコケーキの味見中--^^b

昨日も睡魔が襲ってきたよーーー^^bおじいちゃんですのでww^^bぷぷw
アバター
2016/02/14 05:43
おはようございます。バレンタインのチョコのお届け(◍╹x╹◍)❤

年上と付き合ってる人って大人っぽかったよね~
私は見ていただけなのでw子供でしたwww
アバター
2016/02/14 05:19
蕎麦の実アイスおいしそ(〃〃)
おれはコンビニで買ったおれのチョコパフェ?とかいうデカ盛りのアイス食べたよ♪
アバター
2016/02/13 10:03
おはようございます^^
久しぶりに暖かな朝です。今日は雨の予報ですが、今のところこちらは晴れています♪

梅のメガ合成(ウグイス)が3つなのは小さいからなんですね~。教えていただきありがとうございます。
小鳥はやっぱり小さいから可愛いと思いますし、3つで出来るのは嬉しいです^^
といってもまだ3つ目メガらずですが……。
チョコクロはわたしも多分スルーですw 家具、可愛いのですが作るならやはりいくつか種類揃えたいですし、そうなると結構かかってしまいますし……^^;
それより、梅があと一つメガるまでもうちょっと頑張った方がいいかな、と。

ほっぺ可愛いですよね。わたしもやっぱり買おうかな^^ みーあさんのコメントを読んでますます欲しくなりましたw
やっとチャージしたので今はかなり余裕ありますwでも余裕あっても中々即決できない性格……。

ピンクのチーク、可愛いですね! 肌は白い方だとは思いますが、似合うかなあ(ドキドキ)。
あんまりいろいろ試したことはなくって、今持っているのはブラウンがかった落ち着いたピンクのチークで、いつもそれを薄く載せる感じです。
あんまりメイクしないし、いろいろ買っても使い切れないのでそれだけです(女子力……)でもいつも使っているそれも結構古くなったのでそろそろ買い換えた方がいいかなと思っていたので、ピンクのチーク考えて見ます!

体力、ホント切実ですよーw 最近つくづく思います。
やりたいこともあまり出来ないし。まあ、自業自得ともいえるのですが……^^;(自分を甘やかしたせい)
自分のこともままならないのに、もし両親に何かあったりしたら、本当にいろいろ生活やっていけるのだろうかって考えてしまいます。(またネガティブでごめんなさい)
なので、今からでも頑張って、もう少しアクティブに動けるようになりたいです。
一人だとつい悶々と考えてしまいますが、みーあさんといろいろお話しすることでやる気も出てきます!
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/02/13 08:45
今日は最高気温18度、明日は23度予報。夏日に近い気温、身体がついていかれるか^^;

私もチョコ渡して告白はなかったなぁ
凄い勇気だよね!!w
私が好きだったの先輩というのもあったけど絶対無理ーーーww
アバター
2016/02/13 00:10
こんばんは。◕‿‿◕。バレンタインバイトでへろへろですが、後2日なので頑張ります^^
アバター
2016/02/12 23:38
こんばんはーー^^b今日は超ねっむいですーーー^^;
アバター
2016/02/12 22:23
話の途中でごめんね><w
例の子からLINEはいってきてて♪

スイーツの写真送ろうとおもったけどもういないよね??
アバター
2016/02/12 22:15
こんばんは。流行に敏感?でくしゃみが出ます。あ~花粉シーズンです。よい週末をお過ごしください!
アバター
2016/02/12 20:25
帰りに家族にスイーツお土産に買ったよ♪
さっき食べたけどおいしかったー(〃〃)
アバター
2016/02/12 20:24
今日はライダース届いて早速着てデザイン展行ったよ♪
グラフィックデザインの歴史がテーマだったからすごい勉強になったよ(〃〃)
アバター
2016/02/12 15:51
みーあちゃんこんにちは^^
おお!チョコ渡せたんだ。良かったね♪

メガネはとうとう出てこなかったらネットで注文した~(ZOZOとかより安いし^^;

えーースマホ防水でも穴から水入ってくるの!?
それって防水じゃないし!
でも使えているようでよかった(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/02/12 11:34
こんにちは^^近所の河津桜の蕾が色づき始めました( *´艸`)
今日はお休みなのでのんびりです~
職場のイベントも無事終了し、ホッとしています♪
アバター
2016/02/12 05:30
チョコ渡せてよかったね♪
おれもチョコもらえる予定がたったよ(〃〃)

75%てポリフェノールいっぱいだね!
苦くないの??
でも美容によさそ(〃〃)

今日はライダースが届くよ♪
アバター
2016/02/11 22:14
こんばんわ♪
少しずつ社員が復帰してきてお休みできましたが、所用と持ち戻りの仕事で半分以上潰れましたw

最近社蓄化してきてることに気づきました・・・
これは何とかしないとw
アバター
2016/02/11 21:34
みーあちゃん、こんばんは^^
無事にチョコを渡すことができてよかったね^^
「美味しい」って言ってもらえると・・・嬉しいよね( ´艸`)
アバター
2016/02/11 21:01
こんばんはーー^^bリンゴのほっぺでーーす^^b
アバター
2016/02/11 20:09
こんばんは。今日はお休みなので朝寝坊してたくさん洗濯できました~。週半ばの休みは嬉しいです(^^;
アバター
2016/02/11 19:29
こんばんは(*˘︶˘*)♡
今日もお疲れ様☆ お気に入りのチョコ買って♪勿体ないから ちょっつずつ自分で食べてるw
予想外にシャンパントリュフが美味でしたぁ

まとうハートのリボンもすてきですね♪
最近は手持ちとか小物かわいいのでそっちばっかり買ってしまいますw
アバター
2016/02/11 18:51

こんばんは★
またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日で集中後期が終わり、
やっと大学の方が落ち着いたので
コメ返にお邪魔します。

そうなんですよ!!ありがとうございます(*´ω`*)
もうここ最近は、Pコインのイベ参加アイテムを
購入して、スマホからちゃちゃっとイベ参加だけして、
ニコをログアウトするって感じでした^^;
ちょっと楽したくなってきてる…((
この間のは、筆がめっちゃ欲しくて…。
今回のもかわいいから、Pのイベ参加アイテム
買っちゃいましたよ…(-∀-`; )

集中講義、なかなかしんどかったですよ~
(腰痛や頭痛がなければ全然平気だったと思いますが…;;)
でも、思ってた以上に早く帰れたり、
先生の配慮で始まる時間が遅かったりしたので
だいぶ助かりました(^∀^;)

おぉ!!風邪引かないで過ごせてるんですね!!
いいことです♪
ぷちも風邪予防バッチリで風邪引いてません★
もう春休みだから、大学みたいな人混みの密室には
行くことないですし、出掛ける予定もないので
家族が風邪を持ってこない限り大丈夫です( •̀ω•́ )✧

なるほど~そういう手があるのですね!!
自分も食べられるし、ラッキーですね(*´ω`*)
ぷちは、一足先に、大学のクラスメートから
チョコの何か(前にも話したと思うのですが、
お菓子の名前とか分からないんです><)
もらいましたよ!!w
ぷちの学科コースは25人くらい?いるんですけど
全員分作ってきてくれたんですよ!!Σ
女子力高いなぁ…てなりました(笑)
ぷちだったら絶対仲のいい女子だけです…(笑)
最近テレビでバレンタインのチョコの特集ばっかり
やってますよね~
ぷちも食べたくなっちゃいますが、
お金がないので大入り袋のアルファベットチョコで我慢します…( ´-` )

アバター
2016/02/11 15:02
みーあさん、こんにちは^^
遅くなりましたが、ブログに いいね♪ ありがとうございました(*˘◡˘*)
いつの間にか我が家の北側ベランダにも日が入るようになりました^^
アバター
2016/02/11 10:50
こんにちは☆

デート楽しんでこられたみたいですね♪
ブログ読ませていただきましたがチョコ作りは大変だったようで……。お疲れ様でした。
でも喜んでもらえたようで本当に良かったです^^

確かに何故、梅のウグイスの合成だけ3つなんでしょうね~? 少なくて済むのは嬉しいですが^^
でも手持ちの桶入りの梅は4つなんですよねw
あと一つメガりますように!! お水ありがとうございます。
あ、チョコクローバーも出ましたね。
あれはメガらなくても数さえあればお部屋アイテムが作れるみたいですが……でも揃えようとしたらかなりの数になってしまいますねw
着せ替えアイテムの新作も可愛いですね。
ぽってりほっぺと吐息いいなあ^^ 今ああいうチークが流行りなんですよね?
でもやっぱりもっと若い子じゃないと似合わないかなあと思いつつ、わたしは手が出せません^^;

はい! ラグも敷いて、腹筋をするときなどの背中の痛みはかなり軽減されるようになりましたw
頑張って引き締まった身体と体力(←こっちの方が切実かも)を手に入れたいです♪
お互い頑張りましょう^^
アバター
2016/02/11 05:33
おはようございます。くまのがっこう、余程売り上げが良かったのでしょうか、家具まで出ましたねw
アバター
2016/02/10 22:55
こんばんわ♪
持ち戻った仕事に悪戦苦闘中ですorz
途中なので駆け足訪問で失礼します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.