Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 背景「和の雪」


今週のお題は 青ガチャ背景の「和の雪」


まわしてなかったのであわててまわしましたww
出てくれて良かった!

ねーちゃんのミュミュとお芝居でもやろうと思ったけど
まったく気分がでなかったwww
好きだったあの人が嫁に行ってしまう
姿を見かけたら さようならどころか
声さえかけられなかった って感じにしたかったんだけどなww
ねーちゃん相手じゃなぁww





アバター
2016/02/10 23:37
あ~そうゆーストーリーもイイネ
お部屋でも作ったら ひっそりどこかの物陰からみつめてる・・・みたいな?(◦`艸´◦)
そんな写真が撮れたら 雰囲気出る~~

今回お部屋改装もやったけど 久しぶりで楽しかったわ!
いつも間際に考えるのがいかんのなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.