Nicotto Town


社長のメモ超


復活にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは間違って・・・・・

庭のメガ四ツ葉のローバーを

刈り取ってしまったにゃん!

庭のシンボルだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはショックだったにゃん!

にゃんとか頑張ったにゃん!

にゃきゃにゃきゃメガらなかったにゃん!

にゃんは泣きそうににゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと完成したにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/02/16 23:28
ご心配をおかけしました。
アバター
2016/02/15 06:10
すみません。少し休みます。
アバター
2016/02/12 05:14
しゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/02/12 03:41
うわー、長かったですね(>_<;)
復活、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
今度は間違って収穫しちゃダメですよ?(笑)

うんうん、お煎餅を食べると幸せです(^m^*)

広場に人が増えて良かったですが、
今日も ねこ社長さんをお見掛け出来ませんでしたonz
アバター
2016/02/11 23:48
メガ四葉のクローバー、いいですね><
アバター
2016/02/11 23:08
初めてニャン様のお庭にお邪魔した時
メガクローバーが有って
良いな~って思って私も四つ葉のクローバー頑張って作っちゃったの思い出しました^^
無事作れて良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/11 22:44
こんばんわ
四つ葉はいいですね^0^
おめでとうございます^0^
アバター
2016/02/11 22:08
良かったですね^^今度は気を付けてくださいね^^;
ところで手に持ってるお煎餅美味しそう(・∀・)
アバター
2016/02/11 22:07
こんばんは^^
おめでとうございます(*^^*)
四つ葉のメガは良いことがありそうです♪
アバター
2016/02/11 21:50
メガ化おめでとうございます♪
狙うとなかなか出来ないんですよね~。
元に戻ってヨカッタです(^^
アバター
2016/02/11 19:38
今夜は和風総本家で
お勉強にゃん!
にゃんは忙しいにゃん!

 Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/11 18:41
時々うっかりしちゃいますよね><
私もお庭のメガは大切にしてますよ~
アバター
2016/02/11 15:24
あったっけ?と思ってまたホーム行って見て来ました(*´艸`*)
大きな幸せがどーんっ♪って来ると良いですね^^♪

アバの上にアバをかぶせるという事だったのですかΣ( ̄◇ ̄*)
おかげ様でまた一つ大人になれましたw♪
アバター
2016/02/11 14:13
にゃんは・・・・
うっかりお店を開け忘れてしまったにゃん!
大きなミスにゃん!
アバター
2016/02/11 12:32
メガはムズイっスね;;完成おめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/11 11:18
わ〜〜、おめでとう、良かったね!
最近はレアタネの拾える確率も、メガ率も下がったから大変だったね。
これで安心できるね。
アバター
2016/02/11 10:05
シンボル生えてきて良かったね!ヽ(・∀・)ノ♫
アバター
2016/02/11 09:33
メガは間違って収穫&出荷しちゃうと悲しいにゃんねぇ٥٥
無事完成

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡にゃん♪
アバター
2016/02/11 09:16
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 良かったねぇ❤
ぅんぅん
メガ花がお庭からなくなる時の ショックは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.