Nicotto Town



強い女ですww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


猛獣2匹と猛禽1羽を従えた

強そうなサーカス団の副団長です。

でも実は・・・・

虎さんはぬいぐるみだし

ライオンさんもとっても臆病で優しいんですww

鷹さんも大人しくて言うことをちゃんと聞いてくれます。

ほんとは強い女じゃなくて優しくて女らしい副団長さんなのです♡


アバター
2016/02/14 10:42
>ひまわりさん
ありがとうございます。
猛獣さん、結構見掛け倒しかも・・・www
アバター
2016/02/13 21:36
おおw
猛獣を引き連れて迫力ありますねw
アバター
2016/02/12 23:37
>カンナさん
ライオンさん、つぶらな瞳が可愛いでしょ♡
思いっきり抱きついても大丈夫だから
どうぞ遊んでやってね♡
アバター
2016/02/12 21:09
ライオンをてなずける女の人w
タロットカードの力のカードかと思った~( *´艸`) ♡
迫力あるアイテムだね~w

ライオンさん 臆病で優しいんだww
じゃあ ぎゅ~って 抱きついてみたい~(*´u`pq)ww
アバター
2016/02/11 14:11
>ミカエルさん
今日フリマでたまたま見かけた虎さん、
運よく成立したので、こんなコーデを思いつきましたw
ライオンさんと鷹さんはアクセ扱いですが
虎さんはぬいぐるみということで
奥手持ちアイテムなのにはちょっと驚きましたww
アバター
2016/02/11 13:27
これは!猛獣使いじゃありませんか(*´Д`)
虎に、ライオンに鷹とは、流石福団長!
悪党もしっぽ巻いて逃げ出しますww

動物集合コーデもとても面白いアイデアですね♪
内情を知らない人が見たらびっくりしそうですが
楽しい気持ちになるコーデで、ほっこりしました(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.