Nicotto Town



不思議な出来事が・・・

バレンタインの思い出・・・
頂けるのはお花!・・・いいな

で、ここで不可思議な事が・・・

夜中に、このお題で書いていてクリックをした途端に
ウインドウズがシャットダウンしてしまった

クリックと言っても通常に行を変えようとしただけなのに・・・
この作業?今もしている・・・

もしかして書いていた内容が
神様のお怒りに触れたのではと思うのです

で再度書くのをはばかっている訳ですが
お許しを・・・あらすじだけ

閻魔大王がチョコを貰いたいと思い
地獄の血の池をチョコレートの池に変えてしまった

そこで起こった騒動を書いたのです
チョコの味はA、O、B、ABの4つ

色は茶系のチョコがRhプラス
ホワイトチョコがRhマイナス


ほぼ書き終えた頃に消えた!

これは閻魔大王さまがお怒りになったか
その前の地獄のチェック機構で振り落とされたか

誠に申し訳ない事を書いてしまったと
反省をしている訳です

あらすじに書いた内容もフィクションであり
事実ではありません

アバター
2016/02/12 01:21
奈柚様

そうなんですよね~
閻魔大王・・・これ、いや失礼
大王様の逆鱗に触れてしまったのかも

ちょっとコミカルに書きすぎました
申し訳ございませんでした
アバター
2016/02/12 00:20
私もありますよ…
3000字が跡形もなく消えると
諸行無常の境地に至ります

閻魔大王がNGワードだったとか?(^-^;
アバター
2016/02/11 16:15
夢子様

おぉ~「紙さま」^^のいたずら・・・

やはりそう思いますか!
紙のみぞ知ることなのかも?
アバター
2016/02/11 12:10
セカンドさん、

たぶん「神さまのいたずら」でしょうね。

「紙」に書けば消しゴムで消さないかぎり、残っていますからね。
「紙さま」が便利になったパソコンに嫉妬したかも・・・。
アバター
2016/02/11 10:42
夢子様

おはようございます

「投稿する」をクリックしても流れているハズが
流れない事はたま~にあります

この辺の理由は不明ですけど・・・

今やっているブログ見たく
復元機能が付いていればいいのですけどね

今回の様にシャットダウンしたのには驚き!

神様のいたずらでしょうか?


アバター
2016/02/11 10:21
おはようございます。

私も昨日2回も二コタで書いているコメントが消えてしまいました。
1回目はどこか右横にマウスを動かしてクリックしてしまったのかな?
2回目は電源が家族のだれかによって抜かれていて、
バッテリーがなくなったためでした。
復元できなくて、「神さま」が文章をチェックしているのかな?
と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.