Nicotto Town



バレンタインの思い出


ブログネタを拾ってきました。

バレンタインの思い出といってもコレといったものはないんですね

だいたい特定の人にあげた覚えが。

せいぜい家族か、仕事場の人にまとめてポイだったので

それにこの時期になると、チョコの特設コーナーができるので
普段では見れない高級チョコとか扱いのない外国のチョコとか見れるのが
楽しいです。

食べれたらもっといいですが、チョコって高カロリーだから
いっぱいは無理~~(><)

だから小粒のが3つくらい入ってるのとか。
小さいのを吟味して買ってますね。
自分用に!(笑)

甘い匂いでいっぱいの特設コーナーを見て回るのが楽しい
のが、バレンタインの思い出ですかねぇ(笑)

アバター
2016/02/19 07:26
バレンタインのチョコは自分用に選ぶのが
一番楽しい気がする♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.