Nicotto Town



◆◆チョコカップケーキ

画像


Ханиさんのカップケーキ改装に賛同して?再販チョコを使い

カップケーキ作りました♪

 
Ханиちゃんのバレンタインケーキ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=61372190



        
        ・・・◇■◇・・・
      
      チョコが好き(*^^*)ポッ





vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 17:34
うわぁ なんてかわいい カップケーキ♪
 
金平糖の食感が楽しそう^^
アバター
2016/03/27 14:37
最終クールの改装コラボ倶楽部はチョコとケーキ巡りのよう❤︎
とっても可愛いから何度見ても楽しいわ〜(*^^*)
お友達や仲間とコラボするって本当に楽しいですよね♪
アバター
2016/03/27 12:43
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


私もチョコが好き(〃ノ∀`〃)ポッ

いかん~!
前回も同じことを書いた気がする~^^;

一緒のテーマで改装してくれてどうもありがとう♪
とーっても嬉しかったです( 〃´艸`)
アバター
2016/02/13 23:26
可愛い~~~ *。(*´Д`)。* 
チョコとベリー系のソースたっぷりの(と勝手に想像w)甘酸っぱいカップケーキ…
金平糖が食感のアクセントになるのかな…なんて味まで想像してしまいました♪
恋人たちの為のカップケーキ。
バレンタインは盛り上がりそうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/02/13 08:57
カップケーキだあ♪チョコチップもまぶしてある♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
いただきまあ~す♪(^O^)
アバター
2016/02/12 23:33
ラヴの文字が一杯でバレンタインにふさわしいケーキですね(*^_^*)
リアっぽくて美味しそう〜❤︎
アバター
2016/02/12 15:28
美味しそうなチョコカップケーキですね❤
可愛くてどこから食べようか迷ってしまいそう・・・^^
アバター
2016/02/12 06:36
美味しそう~^^トッピングも綺麗ですね~♫
アバター
2016/02/11 22:53
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮、すごい豪華~~おいしそう!
これ本命の誰かさんにプレゼントするのね、きっと(●´艸`)フフッ
アバター
2016/02/11 21:46
チョコレートいっぱいw スポンジはなんだろう?と見てみてたらアレ!、いつものテーブルでしたw 影のつきかたで違って見えますねw
アバター
2016/02/11 21:38
すごい可愛いカップケーキ. ・:*:・(*´エ`*)・:*:・.

ハニちゃんのを見て
これ以上のできないじゃん^^;
と思ってましたが
さすがぁ チョコに金平糖のデコ
華やかで超ラブリーですぅ(//∇//)~❤
アバター
2016/02/11 19:15
うわぁ、美味しそうなカップケーキ❤
それではいただきます~(@´)З`)))モグモグ
アバター
2016/02/11 18:31
おぉっ!! カップケーキ、おいしそうです♪ (´¬`*)うまそ〜

うまく作りましたね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/02/11 17:20
甘そうでかわいいですね^^
皆さん言ってますが、金平糖がきいていて、とっても素敵。
私はかわいくデコるのが苦手なので、女の子らしくていいな~(*´ω`)と思いました・
アバター
2016/02/11 16:54
ロマンチックなケーキだなあ、
売りだされれば予約で即完売になりそう!
ハートに囲まれたカップルが良い配置ですね。
アバター
2016/02/11 14:53
いや~~ん(〃ノ∀`〃)ポッ
超らぶりー
メッチャ可愛い

金平糖のデコがカラフルでいい!!

私の拙い改装まで紹介してくれてありがとう^^
私のブログの方でもみんちゃんのURLを一緒に載せておきますね( 〃´艸`)

私もチョコ大好きー

甘いもの好き(//∇//)
アバター
2016/02/11 13:38
☆甘そ~う♪

(@⌒¬⌒@)

綺麗に飾れましたね。
アバター
2016/02/11 12:50
おいしそうなチョコカップケーキ^^
金平糖の花が、アラザンみたいで、綺麗でステキです。

この時期、いろんな種類のチョコが出るので、楽しみ❤
アバター
2016/02/11 12:28
チョコカップケーキ

美味しそう 可愛い❤
アバター
2016/02/11 11:35
かわいい♪
金平糖の使い方がnice
こういうカラフルな粒々ありますね
アバター
2016/02/11 11:26
❤いっぱいで可愛いカップケーキですね~
アバター
2016/02/11 10:48
おいしそうーー金平糖がいいね。
アバター
2016/02/11 10:44
彩がきれいでおいしそうなケーキです
大きなスプーンかついで駆けつけます~
アバター
2016/02/11 10:37
可愛くて楽しいそしてロマンチックなカップケーキ❤︎
チョコとカラースプレーがとってもキュート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.