Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピンクの靴下


もともと青が好きで
ピンクはあまり選ばないせいか
(……持っていないわけじゃないんだけど)
気がつくと、靴下でぴんくがひとつもない。
青ガチャものはあるんだけど、
タイツタイプでピンクがない……。

まぁ、今日のような服でドぴんくの靴下は合わないから
こんなのでもいいかなぁ


ホントはぴんく尽くしにしようと思ったんだけどね……


*****************************************
ほんじつのおようふく
エンジェル服(肩が張ってるから、あまり着てない)
6月アイテムのヘッドドレス
きらきらのタクトと背景は今月もの。
そしていつものメイド靴。



今日も昼から出勤。
……それにしても、土曜、いつもの出勤(昼から夜10時すぎまで)
日曜、子供の遠足(業務)7時集合で午後3時解散
月曜、いつもの出勤(昼から夜10時すぎまで)
の三連勤はつらかった~。
まだいつもの自分じゃない気がするわ……。

今日が終われば、明日は休み。
ちょっとはほっとできるかなぁ……

アバター
2016/02/12 11:22
>みうさま⌒✿
ありがとう!ほんと、オツカレです^^

ピンクのニーハイ……持ってたわ。
でも色が濃いんだもの。もう少しやさしい色がよかったんだけど……。
(……そういいつつ、結局白をいつも履くのよね)
アバター
2016/02/11 22:24
お疲れ様!

私はピンク好きだけど、そういえば靴下やタイツはPショップで買ったことないわ。
昔の赤青ガチャのニーハイ(ピンク)で済ませてます。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.