Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


登ってみた!

画像

びっくらぽん!



振り返ったら
ほぁほぁちゃんが登ってた^^

壁にスイスイって登ってるヒトを発見したので
真似してみたの^^

うんしょこらしょって
登ってみたらできた!
おめでとーって言ってもらえた^^

ココ、登りやすいんですか?
って、聞いてみたら
そうだとおっしゃったので
次は別のトコもやってみようって思ってたら

なんと!なんと!なんと!
そのかたが
壁から飛び降りたではないかー!

魔法かっ?

て 思ったよー

今度やってみるね^^
誰かいっそにやろーよ

アバター
2016/03/16 07:14
タウンはいつがいいかな???

後で教えてね~^^v
アバター
2016/02/16 22:00
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございました♪
名前の通り ただただ猫が大好きで
猫アイテムにまみれています。
以前は私も壁登りに夢中になったりしました♪
うまく登れると楽しいですよね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/02/13 21:58
あれから、行って登ってみました。
自己流で登れてちょっとびっくり!
アバター
2016/02/11 19:55
登ったこと一回もないや
いいとこあったら教えて!
アバター
2016/02/11 13:27
ここも登れるのね。
ここはタウン行ってもまず行かないかな。

新しい第二広場、自己流で登ってみたら登れてちょっとびっくりしたw
アバター
2016/02/11 11:46
いいね!

高い所好きだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.