Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お買い物


ン~~~オカメちゃんだって、バレタインに参加したいんだーフライング。ww


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日、急きょ夕方から、歯医者へ行った際、駐車場がナイので、近隣の
ショップモールに止め、駐車場代稼ぎ&コーヒー飲みに、立ち寄ったKALDI。^^ゞ

スーパーで見かけない商品が、多々あって、見て回るだけでも楽しい、、で、
(〟-_・)ン? 見つけたのが【レモスコ】~レモンとタバスコをドッキングさせたのは、
名前と瓶で容易に分かる。ウチの愛用@塩レモンドレッシング然り、レモン風味好きなので、
試しに買って、本日の昼食用パスタに、ふりふり振りかけてみた~アラ、美味しいジャン♪

検索したら、フライや餃子なんかにも合いそう~コレから色々と試してみよう。^^v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


上の子が、「ミスドの中で1番おいしい!」と言うので、買ってみたのが、
クレームブリュレドーナツ】~ドーム型で、表面がキャラメリゼされている。
ふんわりして、中のカスタードクリームもマッチ、、ナイフとフォークで食べるお上品版である。

チョット高めだが、コレは1食の価値あり、、期間限定品なのかナ?(๑◔‿◔๑)オススメ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


少し前、マツコの番組で紹介していたイヤホンが、【スカルキャンディDIME】~
視聴比較で音の違いに驚き、4,000円前後と、私の愛用品に比べて、
少々高いが、思い切って買ってみる事にした。ン~やっぱり音が違う。(≧▽≦)イイ
女性専用に開発されたというのも面白い、、音楽聴くのが更に楽しい♪

ウォークマンが相棒の毎日なので、イヤホン位少し奮発してヨカッタ♪羽生クンには大負けだが。w




街中を走るバスだけが、国旗をはためかせる、最近の祝日~今日は暖かい。
午後から普通に仕事なので、ポカーンと空いた午前中、、違う3方向↑からプチ発信。^^

アバター
2016/02/12 01:13
★せいらさん

こんばんは^^

だよねーーミスドって安売り期間は、100円で買えたりするし、
定番品の方が、お得感あるしね~。。期間品って、実際、
食べたら"(-""-)"ン~っていうのも、割とあるしね。。分かるー。

今回は、身内の口コミにより、背中押されて買っちゃいました。^^ゞ
アバター
2016/02/12 01:12
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉーーそうなんだ~でも確かに、高いよね。
どちらかと言えば、200円に近付いているしね。^^;

ただ、私の前にいた人が、クレームブリュレドーナツのプレーンを、
ササッと2個取っていったので、お~コレは美味しいのか?と。。
で、息子に聞いたら、カスタードクリーム好きだから、うめぇっちゅうんで。ww
アバター
2016/02/12 01:10
★沙流さん

こんばんは^^

そっか~~閉店しちゃったんだ。><
お店って、結構入れ替わるからねぇ~ウチの近所?も、
最初からあった訳じゃないんだけど、何年か続いています。^^ゞ
アバター
2016/02/12 01:09
★ねねころさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

面白いなんて最高の褒め言葉です~イヤ、コーデじゃないですよね?↑w
アバター
2016/02/11 19:51
クレームブリュレドーナツおいしいんだ・・・。
気にはなってたんだけど、若干お高めなので躊躇が・・・^^;
でも、おいしいならやっぱ、食べてみたいwww
アバター
2016/02/11 13:52
昨日ミスド買ったのにブリュレ諦めたん(カロリー高いからw
とか言ってて
4個も食っちゃ意味ないジャン!w
アバター
2016/02/11 13:15
近所のカルディなくなったから羨ましいwww
アバター
2016/02/11 13:09
広場から失礼します、ブログとても面白くて思わずいいねしちゃいました(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.