Nicotto Town



映画「オデッセイ」

『めちゃめちゃ感動しました!』

という映画では無かったですが 

『3D映像が好き♡』

という人ならば かなり感動的だったのかもね☆



『リドリー・スコット監督&マット・ディモン主演とくれば 

さぞかしシビアな映画だろうよ うんうん』

という気持ちが少々空回りしたかも?というのが正直な気持

だったりします(SW最新作と同じで ”実にお金が掛かった

映画だなぁ” とは感心しましたけどねw)

ゼロ・グラビティがあまりに【先駆】だから仕方ないけど

『二番煎じ的な感じの場面多くね?』

と想ったのは事実です☆ 



少々批判的なことを書きましたが

『二時間半近い大作を一気に描く力量はさすがだ』

と想ったことも事実でございます

『SF映画がお好きな方は見逃すと絶対に後悔しますよ』

と申し上げておきますねというお話でございました(^_^;






アバター
2016/02/12 18:15
>ジャッカル北上さん

 天空の蜂の原作はもちろん読んでおりますが
”映画は映画 小説は小説 まったく別なものです”
 というのがジオの基本的な考え方でございますので
”原作は映画の倍以上おもしろいです” 
 と申し上げておきましょう(^_^;

アバター
2016/02/11 22:40
アイアンマンみたいに手の噴射で~ のくだりが気になったので アベンジャーズをDVDで借りてきてみました(・ω・)


天空の蜂って 原作読みました? 原作もストーリーは同じなのですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.