Nicotto Town


ちょっとしたお話


今週末


今日はいいお天気ですが
明日は、今日より暖かくなるそうです。
立春も過ぎているので、春っぽい日が増えているのでしょうか?

でも、週末は、大荒れだそうです(>_<)

天気予報によると
大阪でも18度になるほど、気温は高いようですが
雨の予報です。
春一番が吹くかも?だそうなので、風が強いのでしょうか?


土曜日は、やっと、休みなので予定が満載です。

歯医者行って、美容院行って、義理チョコ買いに行って・・・



・・・最後まで、ちゃんとできるでしょうか?

アバター
2016/02/12 22:31
anji-さんへ

ナルホド!
それは、ラッキーですよね(*^。^*)
すると、明日は、スムーズに予定がこなせるかも!
希望が湧いてきました。頑張ります(^○^)
アバター
2016/02/12 22:18
雨の日は美容院やチョコ売り場空いてるかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/02/12 18:12
わびすけさんへ

ありがとうございます^^
本当ですね!
せっかく、美容師さんが頑張って下さるのですから
ちゃんと、キレイに保ちたいです。

どうも明日は、雨より、風に注意のようです。
春一番、吹くのでしょうか???
アバター
2016/02/12 18:10
あきさんへ

ありがとうございます^^
ボチボチとやっていきたいと思います(*^。^*)
何とか、チョコをゲットするところまで行きたいです。

バレンタインフェア、華やかなので、楽しみです!!
アバター
2016/02/11 23:21
美容院に雨は困りますね。
せっかく整えた髪を、風雨にさらされない事を祈っております(^^)
アバター
2016/02/11 19:22
無理しないようにね。

暖かくして、お出かけくださいませ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.