Nicotto Town


B5コピー用紙


らっかみ!

遊び方がまだいまいち分かりませんが、とりあえずプロフ詳しく書きました
http://rakkami.com/chara/detail/RKM004068

そしてちょっとだけ行動してみました
こうやって行動しないといつまでも進まないもんなー

まだわかんないことだらけだけど、少しずつ色々やりたいなあ…


以下、脳内設定垂れ流してみる

いつものせなこ(以下せなこ)とらっかみ!せなこ(以下かみなこ*ショコラ命名)は別世界の同一人物っていうイメージです
簡単に言うとものすごく似た別人です
性格や好みなどが似ているので似た行動は取るかもしれませんが、お互い関わりはないです

せなこはいつも真っ黒な服ですが、かみなこは他の服も着ます
おしゃれな服は嫌みたいで、スカートも制服以外は嫌らしいですけど…
というわけでかみなこの私服は中性的で地味な服装が多いと思います

しかしせなこもかみなこも用事がない外出(散歩とか)はほぼしないので、人との関わりが薄いです
じゃあなんでかみなこ登録したんだよ!とか思われそうですが、うちの子で割と普通の外見で一番動かしやすいからというだけだったりします

かみなこのプロフ結構書けたからせなこのプロフも書かないとな!って思ってます
文章書くの苦手だけどこの作業は私にしかできないから頑張りますよ!

アバター
2016/02/12 18:53
>わかさん
スロットはほぼ放置しながら稼げるので便利なのです(*´ω`*)
今もスロット回しながら遊んでます

私が書いた方法以外にも色々な活動でCがもらえるので積極的に遊ぶのがいいかもしれませんね
アバター
2016/02/12 18:51
ここに失礼します!

とても丁寧な説明ありがとうございます!
助かります~♪

常時スロット回し&毎日ブログやコーデ広場に投稿
頑張ります!!!

お礼しますね!!!


本当にありがとうございましたっ♪
アバター
2016/02/12 18:01
>メテオライトさん
もしかしなくても自分の一部は入ってますね!
ぼさぼさな黒髪とか夜更かし苦手とかおしゃれが苦手とか!
多分他のキャラも意識はしてなくても自分と共通点はあるんだろうなって思います
アバター
2016/02/12 16:54
すごく設定が豊富ですね
もしかしてご自身の性格の一部も乗り移ってますよね(*´∀`*)

せなこちゃんとかみなこちゃんは別人なのですね!
アバター
2016/02/11 19:45
>よよこさん
まじすか!
僕っ子かわいいですよね!

あの二人は感情表現豊かな子ですからね
だから描いてて楽しいのです(*´ω`*)

ふわっとした感じ好きなので、そういう風に受け取ってもらえて嬉しいです
これは頑張ってプロフ書かねば…!
アバター
2016/02/11 19:39
こんばんは。コメント失礼します。

せいさん、ぼくっ娘なのですか…!
ぼくなこさんは、なんとなーく僕っ娘なのかなと思ってたのですが、せいさんがぼくっ娘なのは予想外でした (◎ω◎)
ボクっ娘好きなので、今テンションが上がってます ψ(◎ω◎)ψ

せいさんもぼくなこさんも、すごく表情豊かで可愛らしいイメージがあって好きです(´ω ` *)
猫辺さんの描かれるお子さんの絵を見ると、雰囲気がほわっとしていてすごく癒されます。
前に、せいさんが両手を広げて目を閉じている絵を見て、雰囲気がすごく素敵で胸がぶわっとなりました。
みなさんがどんな子なのか、プロフが見られるのが楽しみです(´ω ` *)
アバター
2016/02/11 18:20
>よよこさん
いらっしゃいませー!
日影さん、知ってて気になってはいるのです

せなこが元々大人しい子なのでかみなこも今は大人しいです
ただ、この先の展開によっては積極的にもなるのかなーとか妄想だけが膨らみます

よし気合入れてプロフ書きますよー!
ちなみによよこさんが気になってる二人共一人称がぼくです
せいは「ぼく」、ぼくなこは「僕」と微妙に表記は違いますけどね!
アバター
2016/02/11 18:10
こんばんは。コメント失礼します。
らっかみ!で古野山日影というキャラをやってます、よよこです。

かみなこさん、大人しい感じの方なのでしょうか?('ω'*)
飴をいつも持ち歩いてるのって可愛いですね(´ω`*)

猫辺さんの創作キャラさんのプロフィールを見られるの楽しみにしてます(´v`*)
特に、私はせいさんとぼくなこさんが気になっていたりします。どんな感じのお子さんなのか、プロフ見るのがとても楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.