Nicotto Town



お題:バレンタインの思い出

 思い出は特に無いです^^;

 今年も自分用にだけチョコを買ってきました。

アバター
2016/02/12 20:45
いけしゃーしゃー様

確かにこの時期にチョコを買うのは抵抗ある男性は多いでしょうね^^;

逆にホワイトデーでは、旦那が会社の人から貰った義理チョコのお返しを
妻が買いに行くなんてのも多いので、女性がホワイトデー売り場に並ぶのは
平気だったりするのは不公平でしょうか^^;

この手の商業イベントは女性有利にできてますね。
アバター
2016/02/11 21:24
僕も、チョコが好きでよくスーパーマーケットで明治のミルクチョコレートを購入します。
しかし、この時期、包装されているビニールにピンクのハートマークが付いていて、
恋に溢れんばかりのチョコを買うのに、ちょこっと躊躇してしまいます(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.