Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15 ☆パイナップル:5位☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 作物 大きさ
5位 パイナップル 39.90cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
バレンタインワンピ-メイデンが
如何にもゴシック・コーデらしく
華やかで可愛いので一目惚れ!?。
12 月のクリスマスは思いの外、
 黒アイテムばかりを購入したので
一番選んでいる(!?) ブルーを選んで
コーディネートをしてみると期待通り、
上品さが漂うお嬢さんになりました (*^_^*)
フラワーハートのスッテキブーケを手に
バレンタインの記念撮影をしています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせは昨年の 12 月頃から
洋食屋の営業をしております。
そこで時々、ジュースをお出しする為に
栽培したパイナップルが農園ランキングで
第 5 位にランクイン致しました(*^_^*)
 パイナップルは初のランクインです ♪
ニコみせはレベル 100 を目指していますが
洋食屋ももう少しでレベルが 100 となります!。
 沢山の皆様にお越し頂いているお蔭です。
 本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
洋食屋がレベルを達成したら
次はパン屋を営業予定です \(^o^)/
相変わらず野菜調達で時々、お休みする
のんびり営業ながら、足をお運び下さいませ ♪
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/16 18:31
こんばんは♪
インフル流行本格化と厚生省が発表しました。
手洗い&うがい怠りなくねヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙
アバター
2016/02/16 18:20
 ∀⌒☆まいど♂春めく時の、三寒四温と違って急激な気温の上昇下降が、

身体的に耐えられん弱いとこから、インフルエンザが喜んで萬栄・・・

( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!ホントo(゚Д゚)やだね~気を付けましょ(b´∀`)ネッ!

金曜日あたり、気温が上昇するよ!Σ(|||▽||| )予報だけど・・・Σ(-∀-`;)
アバター
2016/02/16 18:19
こんばんは^^
今日は朝方、うっすら雪が降りました^^
アバター
2016/02/16 17:45
こんにちは。
早くチョコファウンテン作りたいのにー。
数が揃わないー!!(≧◇≦)
もう種が尽きそうです。
追加するか・・・
レア色のも作りたいしね。
アバター
2016/02/16 17:44
こんにちは。
お悔やみありがとうございました。
義姉とはあまり関わりがありませんでしたが、
先立たれた兄や義姉のお母さんの気持ちを思うと、
こみあげるものがありますね。
アバター
2016/02/16 17:23
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
寒い1日でした。。。雪もちらちら・・・^^;
春が待ち遠しいです。
アバター
2016/02/16 17:19
こんにちは♪
ニャンコとゴロゴロしていたらwwこんな時間になってしまいました~あわわわわww
アバター
2016/02/16 16:33
こんにちは^^♪ 
音楽会にきてね~(●^o^●)な~~んて、云って見たいです~
寒いですよ~気を付けて
アバター
2016/02/16 16:18
こんにちは^^
今日は朝から寒いので、ニコタはあったかコーデにしてみました。
ホットミルクをどうぞ♪
アバター
2016/02/16 15:24
こんにちは!急に寒くなりましたが猫達は暖かい場所で猫団子で気持ちが良さそう。
アバター
2016/02/16 15:19
こんにちは^^
仕事の合間の駆け足訪問ですw
今日は天気が良いけど風がめちゃくちゃ冷たい><
春はまだかな?
アバター
2016/02/16 13:58
こんにちわ♪
日差しも風も強いです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/16 12:11
霙の1日になりそう。
積雪しないだけマシですね。
この頃は新旧のゴシックコーデ^^
アバター
2016/02/16 09:17
おはようございます。
この気温の変化の中、いつになく風邪もひかずに過ごしています。
健康が一番ですね^^;
アバター
2016/02/16 05:04
アンドロです。
お正月のCアイテムの定番だった宮司になってみました。
Pアイテムに見えますか・・・?
アバター
2016/02/16 00:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
占いのラッキーカラーやニコ店のパフェのせいでイチゴ食べたい病になってますー><。w
アバター
2016/02/15 23:47
こんばんは^^
たしかに負担大きですよね。
なくて良かったと思ってます。
お返し買に行くのも大変なんで。
デパートなどは混んでて疲れます。
アバター
2016/02/15 23:27
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/15 23:24
こんばんは✿ 
急な温度差が堪えますね 
風邪など気を付けてね 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/02/15 23:15
こんばんは!
昨日の暖かさから一転、今日は寒くなりましたね(^^;
アバター
2016/02/15 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
一気に気温が下がりましたね・・・。
アバター
2016/02/15 22:57
昨日が異様に暖か過ぎたせいで今日の寒さが堪えます><  どうぞ~熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/15 22:57
Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/15 22:54
今晩は☪
春一番から又真冬に逆戻り気温の変化に体調等崩されません様にお気を付け下さいネ(。→‿◕。)☆
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/02/15 22:43
こんばんわ~ 
また寒くなり冬に戻りましたね 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/02/15 22:31
こんばんは。
昨日とうって変わって寒かったですね。
寒暖の差に体がついていきませんね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/15 22:16
こんばんは^^
今日は調べ物と料理の手伝いで1日が終わりました。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/02/15 21:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
紺色のお洋服はは上品で素敵ですよね。
私も今度ひとつ洋服を買ってみようかな~
アバター
2016/02/15 20:09
こんばんは!久しぶりにいづうの鯖寿司を頂きました流石京都一と言う味です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/15 19:57
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
だいぶ元気になってきたけど急に寒くなりましたねㆀ
ナーコサンも体調管理気を付けてくださいませ♪
アバター
2016/02/15 19:43
こんばんは^^
今日は予報通り、真冬に逆戻りした寒さでした。
でもこれが、普通なんですよね。
2月に6月並の気温になった昨日が異常過ぎるのであって、この寒さが通常の2月、と。

ニコ店は、もうじき全和菓子のレシピマスターを達成出来そうなので、次は洋菓子屋をやりたいな、と思っています。
アバター
2016/02/15 18:24
こん。。。この「ズッ友」を使ってる人を見たことが無いです><
アバター
2016/02/15 15:48
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
今週もよろしくお願いします♪

今日は寒い1日でした^^;
アバター
2016/02/15 15:43
こんにちは。
チョコクローバーの家具が作りたくて
珍しくメガらなくていいなーと思ってるんだけど
そういうときに限ってメガいっぱい・・・
手持ちのミラクル作れたけど、家具のミラクル欲しいなー。
アバター
2016/02/15 14:55
こんにちは^^♪ 
今日は風が冷たいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/15 13:27
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/15 13:17
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/15 12:17
こんにちは~♡ 思ったよりは冷えなかったけれど、少し肌寒いです^^;
オークションは、相手次第ですね。

この前、取り消しさせて貰った落札者、半日の間に悪い評価がうなぎ上り。
複数の取引きは、別に構わないと思いますよ。
要は、きちんとコントロール出来るかですね。
評価内容に、相手方の不誠実な対応が浮き彫りになって、取り消して
正解だと、あらためて思いました。

ニコ店、地道にレベルを上げているので、その都度、不足する食材が
問題ですね。
特に今は、イチゴとカカオを使うので、なるべく、かぶらない料理を選択
してます(苦笑)
でも、相変わらず、農園の栽培ポイントが少な過ぎて、不満ですわww

アバター
2016/02/15 12:02
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
強風でいろんなものが転がってましたw
アバター
2016/02/15 10:18
おはよう御座います。珍しく午前中の訪問です。
昨日の春の陽気から一転、冬の寒さに戻りました。春が行ったり来たり♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/02/15 08:01
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします。 
そろそろ花粉が気になり始めました^^;
アバター
2016/02/15 00:14
こんばんは
アバター
2016/02/14 23:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらも外のほうが暖かいぐらいでした(笑)
アバター
2016/02/14 23:05
こんばんは~♪ 
日中の春の暖かさから夜になって冷えてきました 
明日はまた冬になりそうですね★^~^★
アバター
2016/02/14 22:59
こんばんは!
こちらも今日は暖かかったです。また明日は寒くなるとか(^^;
今日は色々なチョコ食べましたーw
アバター
2016/02/14 22:57
改装外壁シリーズ第397弾(湖上に浮かぶ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/14 22:47
こんばんは^^ 今日はチョコレートケーキを焼いて家族で食べました。
アバター
2016/02/14 22:26
Happy Valentine's Day ♥'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/02/14 21:58
電池¶・)ノ チョコクローバー完成^^w
アバター
2016/02/14 21:30
こんばんは^^
今日は午後から晴れて、暑かったですね。
昨日は友達と飲んできました。
久しぶりに、朝帰りになっちゃいました。
もう、さすがに疲れます。
今日は一日、グッタリしてました。
僕の職場は、圧倒的に男性が多いです。
女性は、全体の5%と位かな。
アバター
2016/02/14 20:59
゚+。:.゚Happy valentine's day゚.:。+゚ ◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ(ღˇ◡ˇ)♥ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥
アバター
2016/02/14 20:52
HappyValentineSpring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/14 20:20
わ〜〜
ランクインおめでぼの!

あんまりすごいんで・・・・・
bonoはチョコの辞退をお願いしたんだ・・・


今夜は録画した相棒を見るんだ。
楽しみだな~~~
 遅くなるからToshiの家に御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2016/02/14 19:06
Happy Valentine♪嵐のようなお天気だけど暖かだった素敵な日を過ごしてください。
アバター
2016/02/14 19:05
こんばんは。
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2016/02/14 19:04
今晩は!

慌ただしく週末が終わろうとしています。
今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2016/02/14 19:02
ヽ(●´∀`)/【:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚:。】←世間は。我が家はおかゆ三昧ㆀ
そちらは気温上昇だったようで・・強風だったとか!!(゚ロ゚屮)屮

だいぶ体が楽になってきました^^ご心配かけスミマセン。

パイナップル5位おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
アバター
2016/02/14 18:49
 ∀⌒☆まいど♂今朝まで嵐で(  ̄▽ ̄)スゲェェェかったけど、

☂風が止み、暖かい・・・我輩にとっては(;´д`)ゞ アチィー!!

まだ、こんなに気温上がると・・・気温下がって、体調崩さぬ様にしよう(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/02/14 18:23
こんばんは^^
今日はゆったり家で過ごしました^^
久々に温かかったですね^^
アバター
2016/02/14 18:04
。☆Happy゚♡゚Valentine☆。 
「友チョコ」をお持ちしました❤
今日は暑かったですよ¸¸☀゚

摂食障害は時々起ります^^;
アバター
2016/02/14 17:56
こんばんわ♪
昨日は お伺い出来ず 失礼しました!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/14 17:55
こん。。。はっぴぃ ばれんたいん^^
アバター
2016/02/14 17:54
こんにちは!
気温23℃、午前中で雨も止んでお散歩日和でした♪
はやく春こないかな~^^
アバター
2016/02/14 17:53
こんにちわぁ^^ 
ヴァレンタインなので、愛の歌をお届けww 
フレーム、可愛いです❤

ほんとに暖かい日でしたね~
でも明日は寒くなるそうですから、体調にお気をつけを~><
アバター
2016/02/14 17:33
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
風が強い場所もあったみたいですね。。
アバター
2016/02/14 17:24
こんにちは。
今日は仕事だったので、暴風の中、始発で出勤しました。
しかしおデブな私が飛ばされそうになったよ(;´∀`)
新聞配達のおにいちゃんもコケてて、怖かったー。
雨だけはやんでたから、それが救いでした。
アバター
2016/02/14 17:02
こんにちは^^♪ 
昨夜の、イナビカリと雷とどしゃ降り雨にびっくりしましたよ。(@_@)
アバター
2016/02/14 16:17
こんにちは。
パイナップルの入賞おめでとうございます^^
暴風雨も早めに去ってくれて助かりました。
今はすっかり穏やかな良い気候です。
でも、明日は気温がぐっと下がるらしいので心配です・・;
アバター
2016/02/14 15:56
Happy Valentine♪ 
チョコを、おひとつ召し上がれ~☆彡

アバター
2016/02/14 15:43
こんにちは^^
バレンタインですね。
コーデにチョコ要素を入れるの、すっかり忘れていました∑(´▽`)

デザートパーティー、楽しかったです^^*
家族それぞれが好きなものを食べました。
私が選んだ和菓子も美味しくて、幸せなひとときでした♪
アバター
2016/02/14 15:38
こんにちは。
この陽気は初夏ですね
一日中頭がぼーっとしてます^^
アバター
2016/02/14 15:24
(^▽^)ノHappy Valentine♪   ( ・∀・)っ■チョコどぞー♪
アバター
2016/02/14 15:15
こんにちは。
午前中は不安定だったけど、今は晴れています。
お天気の日曜日、あちこちでハートマークが・・(*^_^*)
素敵な一日を・・*
アバター
2016/02/14 12:42
こんにちは♪
ふふっwチョコもらったぁ~だんなサンから☆
ステキなバレンタインデーの1日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/14 12:01
(^-^*)/コンチャ!
昨日の嵐はどこへ!?
すっかり天気よくなりましたね~
アバター
2016/02/14 11:26
こんにちは、ナーコさん。

昨晩は嵐の様な暴風雨でした。
今朝はこちらは風は強いですが快晴です(^^♪
アバター
2016/02/14 10:45
こちら、上着いらないくらい暖かいのに
明日は雪マーク><
万が一のために 食材を買っておきました^^;
アバター
2016/02/14 01:46
お菓子メーカーの作戦にはまってはいけませんよー!なので渡さずに自分で食べま~す。。
アバター
2016/02/13 23:31
こんばんは~ 
暖かい雨の一日 
部屋の掃除や整理をしてました 
明日は読書をして過ごしたいです★^~^★
アバター
2016/02/13 23:30
こんばんは^^
こっちは夕方から雨になっちゃいました。
でも暖かい1日でした^^
良い週末をお迎え下さいw
アバター
2016/02/13 23:12
こんばんは
アバター
2016/02/13 22:57
今晩は☂
今日はずーっと雨が降り続いて☂
温かくて春の嵐みたいでした(;´Д`)
先程大雨警報のメールがw
アバター
2016/02/13 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東は暖かかったようですね(笑)
アバター
2016/02/13 22:55
こんばんわ~ 
春の暖かさですが☂です 
一雨毎に春が近づいて
早く春になれば良いですね✿◕‿◕♪
アバター
2016/02/13 21:55
電池¶・)ノ 道で1万円拾ったんですがw落としました?
アバター
2016/02/13 21:32
こんばんは~♡ 今日は狐の嫁入りのような。
降ったりやんだりと忙しないです^^;

ニコ店レベル、私は何とか、全店100をクリアしました。
一つの店を集中的に営業して、レベルを上げるより、少しずつ、足並みを
揃える方が、農作物の管理も行き届きますし(苦笑)

オークション、まだ、出品する物があります。
次は小物。
準備だけは整えました。
しかし、取引きしていると、いろいろな落札者がいて・・・普通、すんなりと終わる
のですが、今回、どうも怪しい人がいて、今日、最後通牒を出しました。
連絡だけ入れて、のらりくらりも嫌ですが、どうも、取引き回数は少ない割に、
悪い評価が目立ってます^^;

これって、問題ですね。
本来なら、タダにしても良いけれど、可愛がってくれる人の元へ、里子に出す
気分なのでゞ
似合う人に着て欲しいけれど、如何にせん、私の周りには、お洒落な人が少なくて。

愚痴になりましたね。
ごめんなさい(苦笑)
アバター
2016/02/13 21:08
こんばんは~ 明日はこちらも雨模様!雪じゃ無い位暖かくなって来てるって事だね。熱きステプのお届けです
アバター
2016/02/13 20:57
こんばんわ^^
お見舞いコメありがとうです┏○))寝すぎて腰が痛い・・ㆀ
予防接種したせいかさほど発熱もひどくなく
食欲もありww とにかくダルイ・・

ナーコサンも充分気を付けてくださいね~
アバター
2016/02/13 20:56
こんばんは。
パイナップル5位入賞おめでとうございます!☆彡
今日は暖かかったですね~気分も少しアップします~♪
そして、いつの間にかニコ登録5周年になっていました(*‘ω‘ *)
アバター
2016/02/13 20:32
今夜のミ〜トソ〜スはすごく美味しかったんだ。 
bonoはたくさん食べちゃったから眠たくなったんだ。
アバター
2016/02/13 20:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
そろそろ花粉が気になる暖かさになってきました。
アバター
2016/02/13 20:03
こんばんは。
パイナップル5位おめでとうございます♪
此方は終日雨ですが、
各地で春の陽気に包まれていた様ですね✿
明日は風が強くなるのでベランダの植木を避難させました。
アバター
2016/02/13 19:14
パン屋さんも、楽しみにしています!

きっと良い薫りでしょうね〜♪
アバター
2016/02/13 19:04
こんばんは☆彡
今日は暖房いらずの暖かい一日でした^^♪
明日は関東では25℃くらいになるかも…ってもう初夏だ~ww
アバター
2016/02/13 19:01
こん。。。チョコの妖精だよん^^
アバター
2016/02/13 18:43
今晩は!

暖かな日差しに心も軽やかに過ごしました。
ステキな週末を!

m(_ _)m
アバター
2016/02/13 18:39
 ∀⌒☆まいど♂春の陽気は、大歓迎なんだけど・・・Σ(-∀-`;)

最早!夕方から☂、風が吹き嵐のようで・・・蒸し暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

今現在、靴下脱ぎ捨てて上半身は、ランニングシャツで暖房なし、

それでも、身体が火照ってま~す(o′З`)b
アバター
2016/02/13 18:17
こんばんは。
春の陽気の浮かれ早くもビールを頂戴しております^^
明日は夏日だそうです。
アバター
2016/02/13 17:55
こんにちは。
風が強くなってきましたねえ。
外は暖かいけれど室内はちょっと寒くて暖房つけてます。
帰りにちょっとデパート寄ったけれど
チョコ売り場とかはものすごい人でした。
そのパワーを私にも分けてくれー!! と思ったわ。
アバター
2016/02/13 17:34
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
割引販売のドーナツは惹かれちゃいますね^^
食べ過ぎに気を付ければきっと大丈夫でしょう*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.