Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


多いよね(´・ω・`*)・・・・

退会する方多いよね・・・・

友達だったらすんごく悲しい;;

あと、少し退会考え中・・・でも今はしない;;

もうできなくなったら退会するつもり。

仲良しの子もINしてなくて誰ともふれあいがなくなったら

即退会するつもりでいます。。

アイテムはよくINしてる友達に差し上げます;

なかよくしてるこが退会したら私も退会するきもちです・・・

アバター
2009/09/16 17:10
あやまらなくていいよお;;
がんばって、ウシをとめよう・・・!!
アバター
2009/09/16 16:18
あはは・・・・・・・でも、ごめんね。
アバター
2009/09/16 15:48
ゆい>うちの回りもほぼ放置・・・うん!退会はしない!!

蓮>今はしないよ(*´ω`*)

ももねえ>・・・やめる・・・;本音はやめたくないけど・・
     やめられたらショックでINしなくなるかも;;
     ももねえやめてほしくないよおお;
アバター
2009/09/16 15:07
僕が退会したらどうしまs?←

でもさ、馬路でどーしよーね?
アバター
2009/09/16 14:51
引退・・(΄◕◞◟◕`)ヤメテ←
アバター
2009/09/16 06:02
僕の友達も退会とか放置ばっか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ももってぃは退会しちゃだめ!
アバター
2009/09/15 23:06
ちぃ汰>いまはせんwwwいつするかwwwww
    おおwふれあいよろしく(΄◔◞౪◟◔`) wwww
アバター
2009/09/15 22:57
退会せんでね、@
私がふれあってやろう((←
アバター
2009/09/15 22:51
愛>でしょでしょ~(´・ω・`*)・・
  3人もΣ。・・・
  うちもこれ以上みたくない;
アバター
2009/09/15 22:50
え、退会は駄目だからね....
アバター
2009/09/15 22:50
しぃさん>うちの回りもそうです^^;
     やっぱリアが一番ですよねwでも少しこっちもきになりますww
アバター
2009/09/15 22:49
確かに多い―…
今月でお友達が3人もたいかいしてた;

これ以上愛の目の前からいなくならないで・・・

うゔ~
アバター
2009/09/15 22:46
(>_<) ・・・・最近インフルや家族の病気や受験などなど
いろんなことでお友達があまりINしないことが増えています
寂しいよね~^^;
でもやっぱりリアルが一番だもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.