Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1038)素敵

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「bono、すごいじゃないか!
 歌がなかったらアンドロくんだと思うな」
「本当~~ 嬉しいな♡
 Toshiに褒めてもらうと最高だな」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)

「『ヘイアン島のもののふ』は
 フリマで手に入れたの?」
「うん! 神応募があったんだ、
 bonoは感激だったんだ♡」
「良かったじゃないか」
「たまには変身したいからね。
 人のきぐるみはちょっときついけど
 じっと我慢なんだ」
(胸を張るbono)

「イメチェンも良いかもね、
 誰もbonoに気がつかないのはおもしろいね」
「そうなんだ!
 ひっそりタウンでみんなを観察するんだ。
 楽しそうだな~~~」
「問題もあるね・・・・・」
「え! なに?」
「bonoだって判らないと
 『ステキ♪』を押してもらえないよ」
「しまった!
 気がつかなかった!
 どうしよう・・・・・・・・」
(動揺するbono)

アバター
2016/02/14 14:26
アバター
2016/02/14 09:46
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
髪型でびっくりです。
アンドロ君だと思っちゃいましたよ。
アバター
2016/02/13 04:40
今朝は少し暖かいな〜〜〜
早く目が覚めちゃって眠いんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/13 03:21
bonoさん、ものすごーく素敵です(^m^*)

うんうん、お耳が見えますよぉ(笑)

bonoさんだって、皆さんわかるんじゃあ??www
アバター
2016/02/12 23:46
〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ髪の毛にキラッ☆と光る刀に美味しそうな甘いものコーデ
格好いいです(*´д`*)
アバター
2016/02/12 22:38
人の着ぐるみがきついの我慢してるんだ^^
てっきりアンドロ君だと思っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/12 22:37
寒い夜は熱いおでん最高ですね。
今日は海鮮丼で明日は鳥つくね鍋です。
アバター
2016/02/12 22:25
bonoちゃん カッコイイ~☆
イメチェンは大成功ですね♪
人の着ぐるみは窮屈かもしれないけど
ファッションは我慢も重要ですからw。

bonoちゃんだとわからなくても
カッコイイから ステキは押してもらえるんじゃないかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/12 22:21
こんばんは☆
bonoさん、イメチェンですね。
カッコいいですよ^▽^
キツイのがまんしてるんですか、それがわからないようなポーカーフェイスです。
貴熊度レベルアップですね♪
アバター
2016/02/12 22:20
ワワワ!(っ'ヮ'c)bonoちゃんなのね カッコイイ━━━━!!
やったねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/02/12 22:17
乗り物を使わず 脚力UPかや エーこっちゃ
アバター
2016/02/12 22:15
こんばんは^^
成立おめでとうございます!
キリッとしていてかっこいいですね~(^^♪
アバター
2016/02/12 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君だってわからなくても 素敵な人にはいっぱいステキ♪が集まるから
きっと大丈夫よ(^_-)-☆
私も 昨日は フリマ成功だったの ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
アバター
2016/02/12 21:43
わぁ! 今日はbonoちゃん大変身だね(^▽^)
神応募があって、良かったね!!
もののふの衣装、よく似合ってて、カッコイイ!(^^)v
アバター
2016/02/12 21:17
ホントだ!タウンでも気づかないかも・・
アバター
2016/02/12 21:08
こんばんは(*^-^*)
変身、格好いいです☆
人のきぐるみって、きついんだ…^^;
アバター
2016/02/12 21:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ絶好調ですね^ ^
イメチェンも時にはいいし良く似合っています♪
アバター
2016/02/12 20:59
おぉっ♪
bonoちゃん、イメチェンしたね~!
カッコイイ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次の変身も楽しみにしてようっと♫

可愛いお耳でbonoちゃんだって分かるから、大丈夫だよ♡
アバター
2016/02/12 20:48
こんばんは☽
bonoちゃん凄いイメチェンですね☆
かっこ良いよ♪
神応募良かったですね‼‼‼
アバター
2016/02/12 20:39
MMORPGのキャラクターの頭を坊主にしたのだけど、迷彩の服と相まって軍事的、テロリスト的な危ない雰囲気満載。
ニコットタウンと違ってMMORPGでは風貌を変える事が出来ない。
坊主で作ったキャラはずーと坊主のまま通すしかない
アバター
2016/02/12 20:37
ステキとお水です。
昨日から4連休中で朝はゆっくりして午後はお出掛け♪
明日・明後日は自宅の予定です!?

bono君、素敵ですね~(*^_^*)
フリマの神応募、良かったですね♪

ところで、貴熊でも虫歯になるんですね!?
だから、歯ブラシを持っていたんですよね^_^;
今更ながら、納得しちゃいました^_^;
アバター
2016/02/12 20:21
bonoは美味しいおでんで・・・・
満腹なんだ♡

今夜は録画の衝撃映像を見るか、
キングダムで頑張るか悩んでるんだ・・・ 
でも、なんだか眠たいんだ!

クマッたな・・・・
アバター
2016/02/12 19:31
こんばんは♪
大丈夫^^b教えて貰った通り、可愛いお耳で判ります^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/12 18:31
いつもクマのbonoさんが人間の格好をすると、なんかコスプレみたいで違和感あります…
まあ、私はそのコーデも全然OKだと思いますよ!!
でもやっぱりいつものbonoさんが一番ですね♪
アバター
2016/02/12 18:04
アンドロくんだと思ったらbonoさんだったんですね!
カッコイイです!神応募もあって最近絶好調ですね(*´▽`*)✨♥
アバター
2016/02/12 17:42
ぉおwカッコいい♥
たまには変身もいいねw
でも、いつものbonoちゃんも可愛くて好きよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/12 17:41
カッコイイっスね^^神応募おめでとうっス!!!^^
アバター
2016/02/12 16:47
ほんとアンドロ君かと思ったわ~
『ステキ』押してもらうにはbonoクンじゃないと無理なのか。。。
せっかく上手にイメチェンできたのに残念ねww(*_*;
アバター
2016/02/12 16:38
お疲れ様です。

素敵お、押す時に、名前がでるから!。
アバター
2016/02/12 16:18
こんにちは。
最近、フリマ絶好調じゃないですか??
おめでとうございます~。

私は最初耳に気が付かず、アンドロ君かと思ってしまいました~。
もっとちゃんと見ないといけませんね。
アバター
2016/02/12 15:36
フリマおめでとうございます! 私のドット柄スリッパは価値がわからず困っています;
アバター
2016/02/12 15:20
うまく変身しましたね。
とても似合っててかっこいいし
クマさん耳が可愛いです♪
アバター
2016/02/12 15:16
おみみでbonoさんと気づくかも^^
フリマでGETおめでとうございます^^
アバター
2016/02/12 15:09
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
今度は何がいいかな〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/12 14:07
時々歌えば大丈夫だよ。
カッコいいですね。
アバター
2016/02/12 13:06
すごいカッコいいコーデですね!
最初アンドロさんが、曜日間違えちゃったかと思いました( *´艸`)
でもよく見たらお耳と一緒に可愛さが滲み出てますね❤
アバター
2016/02/12 11:31
こんにちは(^-^)

フリマ成立、おめでとうございます!
アバター
2016/02/12 11:06
(*・ノェ・)コッソリ(耳が出てますよw)
フリマ成立!
おめでとうございます^^
神応募いいなぁ!!!
アバター
2016/02/12 10:34
またまたのフリマ成立おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいね。

しかも凛々しくてカッコいいわ(=^x^=)
すごく、お似合いだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/12 10:18
フリマ成立おめでとうございます☆
凛々しいお姿だけどケーキを持ってるところが
bonoさんっぽくて、それもまた素敵です(*'ω'*)
アバター
2016/02/12 09:22
フリマ成立おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
変身してお披露目ですね♪
いつもより凛々しくて
強そうでカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/12 08:53
おはようございます♪
フリマ成立おめでとうございます^^

おお~!
変身とはこのことだったのですね♪
カッコいいですね☆
アバター
2016/02/12 08:31
ほんとだアンドロさんかと思いましたwww さいきん見かけないのはステルスbonoさんだったのか!
アバター
2016/02/12 08:30
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-凛々しいbonoさんですね。
アバター
2016/02/12 07:08
(。´_`)ノオハァ~です 素敵&メガwater散布です(*-д-)ノ。o○゚+。
(♡ˊ艸ˋ)大変身ですね カッコイイです(。◕ ∀ ◕。)
     ▅▇█▇▅
   ▅███████▅   ▃▅         ▂▃◢◤〓▅▃▂
  ▅██████████▅ ▼ ▲     ▂▃〓▂   ◥◣▃  ◥◣
▃███████████▀ ▃▆██   ◢◤    ▀◥◣▃   ◥◣   ◥◣
▀█████████▀▃▆██▀ ◥◣ ◢◤◢▍◢◤      ◥◣   ◥▌ ▎  ◥◣▃
  ▀█████▀▃▆███▀▃   ◥▌ ▋▐▃◢◤▃▅◤▲◥▋   ▋▌    ▼
   ▀█▀▃▅███▀▇▅▃ ▀▅ ▲ █▅█▅█▀ ▌ ▌ ▋   ■   ◢◤
  ▅▀▃▆██■▀▊ ▃▅▂▀▅█▆██▀▅▀ ◥▃▌ ▉  ▌    ▉  ▲
 ▀███■▀  ▐▃▆▀◣  ▐■▌█▉▐■▍  ◢▀▅■  ▍ ▍▼▃◢◤▉
    ▼   ▲ ▊▐■▌◤   ▃███▃    ▐■▌▋▲▎ ▌▋■  ▊ <もうすぐHappy-Valentine!
     ▀▅  █▃█◣◥◤    ◢█████◣    ▃▅◤ ▍▲▊ █   ▋
        ▼▆██▅ █▅▃▂▄███▋██▃▂▃▆▀▃▅▀◢█ ▉ ▊ ┃▌
       ▐◣▃ ▅▀▀▃ ▀███▀▀█ ▼██▀▀▀▃▅◢▀█ █  ▌  ▎▌
     ▋   ■ ▅█▊ ▀█ ◢◤◥◣▊ █▀ ▲  ◥▃ █▍▋  ▎  ▍▍
     ▊  ▅▊ ▅███▊ ■  ◢◣ ▌▼ ▆▀    ▀██ ▌     ▎▍
    ◢▉ ▅█▌ ████▊┃ ▉  █ ▊   ▊       ██ ▍    ┃▎
    ▅■██  ▋███▌ ▍ ▊  █▅▼  ▋ ▲     ██┃     ◥◣
  ◢███▀ ▅█ ███▎ ▌  ▋▅█▅◢◤▌▅█▀      ██▌      ◥◣
▅███▀ ▅█▉ ███  ▋   ▌ ▀▋  █▀       ███▊       ◥◣
▀██◤   ██▊ ██▊ ▅▊  ▋  █  ▼▅▃   ▅█████▃       ▲
アバター
2016/02/12 06:24
あら~
火曜日でもないのにアンドロさんが?
と思ったら、変身したbonoさまだったのね~
フリマでGETした「もののふ」コーデね!
神応募おめでとう(^O^)/
凛々しく変身して、とってもカッコよくて素敵です♪
揺れる髪の毛もよくお似合い(*^-^)
タウンでも、きっと人気者になるでしょう。
イメチェンしても、お耳で判って貰えるよ!
bonoさま、心配しないでね~~♬♡ニコ
アバター
2016/02/12 05:41
素敵ですね(o^-^o)
お忍びでのお散歩も楽しそうかも~♪
アバター
2016/02/12 04:52
とても良くお似合いですよ。
大丈夫です!めちゃめちゃ素敵ですから。
いっぱい「ステキ♪」押してもらえますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.