Nicotto Town



バレンタインの思い出


私の学生時代は友チョコだの義理チョコは

まだまだ少なかった。
もっぱら本命チョコ(ひょっとしてそんな言葉もなかった?)
でした。
OL時代は逆に義理チョコを社員皆様に配布?
しないといられない風潮でした。

あまり甘〜〜〜い思い出は少ないです。
ただ中学時代はスポーツで目立ってたせいか
マンガのように夕暮れの下駄箱で
下級生からチョコを渡されました。
時代が時代だっただけに
友人にすら言えなかったです。


アバター
2016/02/14 18:35
ねこっとさん>
学生時代くらいですよね。
結婚する年齢になるとチョコでバレンタイン
って感じじゃなかったですね。
アバター
2016/02/14 14:12
なるほど〜

ぼくもまあ、ろくな思い出はありませんが・・・w
クラブの先輩女子に義理でもらったくらいかなあ・・・
アバター
2016/02/13 19:19
Siriさん>
人気があるのはうれしいけど
当時の状況ではかなりきつかったです。
アバター
2016/02/13 19:19
ポンちゃん>
え?今はそうなの?
同級生のドッキドキってないんですか?
アバター
2016/02/13 19:18
なつさん>
知らないでしょうね〜(・_・;)
30年以上前だと思います。
アバター
2016/02/13 00:12
さっすが kan さん。
同性にモテるのは最高の人間の証拠ですよ~。
アバター
2016/02/12 20:48
漫画の世界はファンタジーですよね。
あげる人はもっぱら同性なのです。
男子の同級生などあげる対象にあらずなのです。
アバター
2016/02/12 20:16
その曲、知らないです(´・_・`)
国生さゆりさんの曲は知ってます笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.