Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


わほっw


『SorM。どっちか分かる診断書』

○か×かで答えてね

? タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
⇒×
⇒「いたぁぁぁぁぁぁああああい!!」
  


? 雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
⇒×
⇒マンション飼えるしw
でもダメだろうなぁー・・・「ペット委員会」入んなきゃいけないからさ;
でも、親や友達に相談するよ?


? よく行儀が悪いと言われる。
⇒×
⇒まぁ、おっかさんに言われるかもw


? 掃除が大の苦手だ。
⇒×
⇒綺麗な方がいいでしょ?
だからするさっw

? よく親子ゲンカをする。
⇒×
⇒ママ大好き☆((←マザコンwwwww

? テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
⇒○
⇒とりまw

? 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
⇒○

⇒普通にあるねw
まともに話すのは恥ずかしい////

? リレーは得意な方だ。
⇒○
⇒好き~♪・・・なだけで実は得意じゃなかったり・・・←


? 歯磨きはけっこう短時間で終わる。
⇒○
⇒いっつもお風呂でやるから、短時間w
だから虫歯g((殴←えw


? 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
⇒×
⇒それは嫌。左
プライドが・・・!←
負けず嫌いってとこでしょうか・・・

? 球技系のスポーツが好きだ。
⇒○
⇒結構すきwでもベースボールだけは勘弁×
嫌な思い出が。。。←


? 逆に水泳やスケートは嫌い。
⇒△←((えww
⇒水泳はあんまり好きじゃない;アイススケートはやったことないのよ;;
ローラースケートは人一倍、大得意☆
一日でマスターしたw♪

? ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
⇒×
⇒微妙に両手なんだよね~・・・


? 朝が弱い。
⇒○
⇒朝・・・ねむくて起きれない;

? 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
⇒○
⇒「髪の毛切った?」ってまずは聞くよねw


? ハンカチを持ち歩いている。
⇒○
⇒あたりまw


? あんまり甘いものは好きではない。
⇒×
⇒大好き☆塩辛いのも好き♪


? 大体のものは素手で倒せる。
⇒×
⇒無理;
虫はウチの天敵(OWO;;

大嫌い;;

? 叩かれたら、叩き返しちゃう。
⇒○
⇒あたりまw←((え

? 正直答えるのが面倒臭かった。
⇒○
⇒あたりまww((えええ

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM


↑10つ当てはまりンコ♪((ゆうこりんww

まか普通だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.