Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『バレンタインの思い出』


バレンタイン、学生の頃は学校で渡す勇気とかなくて、友チョコばっかりでした(ノ∀`*)ペチョンw

人多いし、好きな人が1人になるの狙うのってけっこう難しくないですか!?

やっぱり渡すなら手渡ししたいし・・ まんがとかでは、よく下駄箱とかロッカー、机の中とかに入れてますよね(*゚д゚*)
でも先に別の人に見つかったら嫌だし・・w

人に見られている中渡すとか、チキンな私には無理でした。。。
公開処刑だし!(



もっと学生時代に青春したかったな~((*´艸`))って、社会人になってからよく思ってました。笑

もう明後日はバレンタインですね~♥゛

みなさんは今年、誰かにあげるんでしょうか(*´罒`*)?

自分用、お友達、学校・職場の人、家族、片想い中の人、両想いの人・・


色々なパターンあると思いますけど、
みなさんにとって素敵なバレンタインデーになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/02/13 19:01
▷◁みっくーさん▷◁

(*´∀`*)エヘヘありがとうーっっ♥
そうそう、ばれたら冷やかされそうだし…漫画とかでもそゆ展開よくあるよね。笑
冷やかされると、もらった男子の方も困らせちゃうしね(´・ω・`;)本意じゃない返事しちゃったりとか。。。
今みたいにLINEとかスマホとかあんまりない時代だともっと苦労するよね(>_<)

チョコレートケーキ!!レベル高いーっ✨Σ(*゚д゚*結婚してからもずっと渡してるなんて、ラブラブでいいね(*ノωノ)うちの親はもうそういうのやってないなぁ~w
対応とかしぐさとか、地が出るから、けっこう見ちゃうよね( *´艸`)私ももいっかい高校くらいに戻ってみた~いww

ソフレは、あと紫のだけ未使用だよ~!買ったけどまだ他のが残ってるから待機ちゅ。笑
早く使ってみたいな☆今のところ、グリーンのが一番好きかもっ?(*´ω`*)ノ
アバター
2016/02/13 17:34
みーあちゃんチョコ渡せたみたいで良かったね♡
たしかに学校であげるのは勇気いるよね・・下駄箱とかロッカー・・ほかの人に見られたら
冷やかされそうだしね>< 

今は旦那さんにチョコレートケーキをあげるよ♪
学生の時は・・・今もだけどwプレゼントを渡すときに、相手が両手で受け取ってくれたりすると、
そんな仕草に、惚れ直したりw
青春時代にもどりたーい(n*´ω`*n)w

ソフレ全種類買ったんだねw お気に入りの香り見つかった?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.