Nicotto Town



2がつ12にち

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 大きさ
48位 ベゴニア【橙】 14.45cm

無性に豚骨ラーメンが食べたくて、

ここ数日は3回ラーメンを食べた

汁までしっかり頂いたのだが、

先日までおかしな現象があった

それは、

便がいつもよりも固い

普段ならユルユルなのだけど、

ここ数日のは兎のフンみたいに固い塊

何だろーと思い、いつもの野菜主体の食事に戻したところ、

便通もユルユルに戻った

うん、、、、やはり食べ物の影響だなぁ、と


考えられるのは、麺

小麦粉はサンタの普段の食事でもそう多くは摂取しないモノ

しかしラーメンをはじめ、ここ数日では多めに摂取したのは事実

、、、原因、かもねー


チェー店的なお店ばかりだったので、

麺などの原料が安い場合は、

安い小麦粉が使われている可能性がある

(しかも、遺伝子組み換えの、とか、、、


しばらくは気をつけよーかな、と


そぅ言いながらも、明日もまたラーメン散策に出掛けます

、、、学習能力ゼロやんー

アバター
2016/02/15 21:28
すぅさん>
少し学習して、麺をよく噛むよーにしましたぁ
アバター
2016/02/12 23:35
学習能力ゼロでも食べたい物は食べたい(。-ω-)ウンウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.