Nicotto Town



バレンタインの日々


さて、結構な年寄りの自分でも学生時代にはバレンタインがあったw
ゆえにやっぱり気になる男の子に上げる~のは恥ずかしがりやさんだったので
名を告げずにそっと置き←笑え

というわけで、本命チョコとは縁が無く
自分用チョコ友チョコ
そして再び自分用誕生日チョコ

まんまとチョコ屋の策略にはまりまくって
毎年美味しいチョコをいっぱい食べてます

アバター
2016/03/31 22:19
↓美味しそうだ…でも違うんだ
チープなj町のお菓子やで売ってるようなプラケースに入ってるのがいいんだ…
こーいうの
http://www.domremy.com/product/p20130908.html
アバター
2016/03/31 20:26
プリン・ア・ラ・モード↓

http://balnibarbi.sakura.ne.jp/patisserie-paradis.com/lineup/koishikawa.php
アバター
2016/02/14 22:29
>カトリーヌさん

部によって配る時配らない時ありますが
今の部署は配らないようです
でもチョコは買って女子みんなで食べてますー
アバター
2016/02/12 22:38
ウチの事務所では、義理チョコが普及してます~~(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.