Nicotto Town


ちょっとしたお話


バレンタインのチョコと言えば?


力を入れるのは、友チョコ!

相手が男性の場合、本命であろうと、そうでなかろうと
その方が、チョコの味とか、お値段とか、分かっているかどうか
激しく疑問な時があります。

その点、女性なら、好きか、普通か、嫌いか・・・
そういうのはあると思いますが
嫌いでなければ、お味やお値段には、敏感が事が多い!

せっかく贈るなら、喜んでいただけるものを贈りたい。

そんなわけで、友チョコは、吟味しちゃいます・・・


・・・相変わらず、カテゴリからは、とんでもなく遠い内容・・・ですね・・・(^_-)

アバター
2016/02/14 22:59
anji-さんへ

ゴディバですか^^
いいですね~◎
ちょっと、いつもより高級なものを食べると、幸せになれますよね(*^。^*)
アバター
2016/02/14 22:30
矢張りゴディバのチョコ自分用に買って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
年に1度位は食べたいですものね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/13 22:58
anji-さんへ

単に、私の周りに、異様にチョコ好きが多いのかもしれません。
何をプレゼントするより、チョコをプレゼントした時が一番反応がイイ方々が多数・・・
しかも、単純な(何も入ってない)ミルクチョコ好きが多かったりするのです!
アバター
2016/02/13 22:33
友チョコって最近始まったので
会社に行ってる時は未だ男性社員に義理チョコで済みました^^
友チョコの方が吟味しないとね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/02/13 17:16
はづきさんへ

ありがとうございます^^
結局、シンプルなチョコを選ぶことが多いんですけどね、友チョコ。

バレンタインの頃には、余りにもたくさんのチョコが出回るので
どれを選んでイイか分からなくなっちゃって
考えた末、神戸のチョコ選んだり・・・

考えようとしている割には、妙なオチが付いたりいたしますけど(^_-)
アバター
2016/02/13 17:12
ないんさんへ

ゴディバの名前を知っていたり
食べて、美味しいね!と、感じて頂けるなら、全然オッケーですよーーー(^○^)

ないんさん、すごいです◎
アバター
2016/02/13 17:09
あきさんへ

義理チョコ、ちゃんと、相手様のお好みで選んでらしたのですね!
すごいです!!!
義理チョコは、全員一緒!とか、していたりするので・・・(^_-)

一応、あれこれ悩むんですけどね(^○^)
アバター
2016/02/13 14:30
お友だちに美味しいチョコをあげるもとみさんが素敵ですよー(´・ω・`*)
社会人になってからというもの、友チョコはあげたことがない気がしますw
学生の頃はよくみんなで持ち寄って交換してましたが^^
美味しいチョコもらえたら嬉しいだろうなぁ~。
アバター
2016/02/13 00:23
おじゃまします♪

バレンタインのチョコと言えば?・・・・ゴディバwww
( ̄▽ ̄;)1個数百円とは知らずにバクバク食って、「このチョコ美味いねー♪ 何処で買ったの?」ってほざいてましたなーwwwww
アバター
2016/02/12 22:50
あたしは会社員してた頃、義理チョコ渡してたけど。
お酒が好きな人には缶ビ-ル2本。
タバコを吸う人にはタバコ2箱。
そうしてましたわ。

友チョコは高校時代の話かな。
遥か遠い過去の記憶だわ(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.