Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うちのにゃんこ


私の家には猫が3匹います(=`ω´=)

それぞれ性格がちがってて、面白いですw

黒い子と、グレーの子と、きじトラ模様の子がいるんですけど、それぞれ一番懐いてる飼い主が違います((*´艸`))うまいこと父・母・私にわかれてますw


基本、お腹が空いたら起きてきて、食べてちょっとバタバタ運動して、寝る。(*_ _)zzZ グゥグゥ

こんなかんじの生活です。うらやましぃ~。笑


器用なもので、ふすまとかドアとか勝手に開けれちゃう子がいますw

運動が得意な子(すごい高さまでジャンプしておもちゃの獲物つまかえますw)は逆にふすまが開けられなかったり。とじこめられたらピンチですねww

あとはえさも食べるのが上手い子と、へたでぽろぽろこぼしちゃう子w

寝るときはふとんの中やこたつの中でぬくぬくするのが好きな子と、暑いのが苦手で中には入らず外や上で寝る子。

ごはんの食べる量もそれぞれ違ってたり・・。


人間と同じで、十人十色なんだなぁ~、と。見てるとそれぞれ特徴があって可愛いです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.