Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

私も人間なので・・・
気が合う・・・しかも、オナゴだと・・・テンションがあがります。

||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

ワシ、学生時代・・・隣に気の合うオナゴか、そ~でないかで・・・
全然、人が変わるのである(笑)
注・・・顏がかわいいとか、そ~言う事でなく・・・
話が合うが・・・重要!

いつも・・・こ~だといいなぁ~

アバター
2016/02/13 21:22
話が合って、お顔もかわいいと、もう最高~~~~~(〃∇〃) ぽっ
アバター
2016/02/13 20:01
話が合わないと、後々しんどい、かな・・・?
楽しいと、毎日にハリが出ますしw
アバター
2016/02/13 18:58
ははは・・・wって。 みんなそうなんじゃないの? ふり幅の違いはあれど。

周波数帯が近いと一緒にいても疲れないし楽しいよね~。
アバター
2016/02/13 03:05
話が合う女子がいたのね!
直感は 当たってる場合が多いと思う!!
トラップ仕掛けて 確認も大事(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.