Nicotto Town



ソニーの馬*やろー

ソニーのvaio調子が悪いから、リカバリーを
そうしたら、ストリーム リード エラーの表示が
調べてみると最悪、、、、、

ソニーはリカバリーCDを添付していないから、HDDの
リカバリー領域が壊れてしまうと、メーカーに出さないと直らないようで、

費用は8万円近くかかるようで、そんなに出すなら新しいPCが
買えてしまうし、、、

どうもソニー製品はどれもこれもそのような傾向にあるようで
皆さん泣いているようです

代わりに使用している、今のPCも、、、
頻繁に漢字変換ができなくなるし、、、、

巡回に行ってもメッセージは書き込めないし
最悪

ソニーが、、、、
いくら家電メーカーといいながら、ひどすぎる、、、、ノートです
iPODの次はうウォークマンと思っていましたが、絶対買わないぞー
ビクターを買うぞーの、気持ちに、、、、、

アバター
2009/09/16 20:31
ソニーの電化製品好きじゃぁないから、絶対買わないでいます^^ 今、使用してるノート3年前の
富士通 BIBLO NX90 まだ、問題なく稼動してるけど、あと何年持つのだろかぁ~(*-゛-) う゛~ん
アバター
2009/09/16 18:07
いつも現実のブログだな!!ww
アバター
2009/09/15 23:24
ソニーのノート使ってました!
ちょうどその頃、オークションやっていた時期で
もう最悪っていうくらいフリーズしていて、ずいぶん悲しい思いをしました。強制終了じゃないと
戻らないwww
結局違うメーカーのデスクトップのパソに換え、ノートはメーカーで修理(無料期間内)
だったので、修理してもらったら・・・・調子よくなり時々使ってますww
それからは、製品買ってないですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.