Nicotto Town



明日は降らないで欲しい


クーペのウィングの塗装が仕上がって来た。

ピカピカになったけど、ちょっと色が明るくて合ってないかも。

明日、朝一で組むか・・・

でも、急いで組む事も無いかな・・・

明日はお弁当作らないといけないしね~


明日のお弁当はすし太郎の太巻きにするつもり。

具をどうするか考えてるんだけど、入れないでも良いのかとも思っている。

アバター
2016/02/13 15:53
具は卵焼きとカニかまとかんぴょうが良いなぁ(#^.^#)

甘く煮た人参も美味しいよね~

・・・食べる専門の人より~w
アバター
2016/02/13 08:58
なんか天気ははれてるよん(о´∀`о)

太巻き作ったことないよー
何入れたのかな?
お弁当に入ってたら、うれしくなるなぁ

気をつけていってらっしゃい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.