Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バレンタインコーデ❤④


背中のメルトチョコのピンクが可愛かったので新作アイテムを
全部ピンクでトータルコーデしちゃいました❤

ピンクと言えば苺w
最近コンビニで見つけた苺丸ごとをバニラアイスで包んだ森永のいちごアイスが
すっごく美味しいです~♪

アバター
2016/03/13 16:18
こんにちわ~
徐々に梱包中思い切って捨てる勇気も必要だね^^;
来月引っ越し先の間取り見てもう一度見直して処分かな~

今日は娘友の挙式で綺麗な花嫁の写真が送ってきたლ(◕◡◕ლ)
幼稚園からのなじみの友達でお母さんもよく一緒に遊んだ
お母さん^^体格が私と逆転w

来週はでっかい体格で留袖^^;
アバター
2016/02/19 08:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

お疲れ様~商売繁盛!大変だけど~頑張ってね✌(◔౪◔ )✌
金曜日は夜現場周り^^;まだ寒いので嫌だw

近場の温泉行っておいで~何かしら~することは日常の事だよ~
行きたい時に息抜きも大事^^
どうにか~成るさ^^

私も最近行って無いので~早く落ち着いたら~行くわよ~
只今審査中~決まれば~引っ越しだわよ~
アバター
2016/02/14 10:05
<あきさん
どうもありがとう~(*^_^*)
ピンクは可愛くなりすぎちゃうのであまり選ばない方なのですが後ろのとろけるハートが
可愛くておもいっきりあま~~~いコーデにしちゃいましたw

あきさんの和装コーデも色が淡いので柔らかい感じでとっても可愛いです~❤
どこかのお姫様みたいよ^^

今年のイチゴは美味しいですよ~♪
個人的にとちおとめが1番おすすめです!


アバター
2016/02/13 14:17
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ピンクコ-デだね^^

とっても、お似合いだわ^^

つか、あたしは半和装?ww
バレンタイン全くシカトしてるじゃん(笑)

イチゴは苦手だけど。
なんや、話聞いてたら食べたくなったわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.