Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1039)選択

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:67

「bono、なんかタウンにいない時が
 多くなってるみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 キングダムのミッションがすごいんだ。
 頑張ってるんだけど。
 bonoは非課金だから大変なんだ」
「そうか。
 あまり無理しない方が良いよ」
「無理はしてないよ」

「なんだか痩せたみたいだから
 少し気になってたんだ」
「しまったって感じなんだ。
 体重は27グラムで変わってないよ」
「そうか、良かった。
 でも、bonoはニコで頑張って欲しいな」
「うん
 その方向を検討してるんだ」

「じゃ、安心して良いのかな」
「そうだね・・・・・・・
 ちょっとキンングダムで
 やり残した事があるから行ってくるね」
ぴゅ~~~

アバター
2016/02/14 14:26
アバター
2016/02/14 09:45
おおおおー
bonoちゃんはキングダムに夢中なのですね。
戦うくまさんはかっこいい~~~
アバター
2016/02/14 04:45
雨だけど・・・・・
暖かいんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/14 03:28
27グラム!? 軽っΣ( ̄◇ ̄;)
鍛えてるから、引き締まって、痩せたように見えるとか??(笑)
筋肉は脂肪より重いらしいですからね☆

キングダムもニコタも、無理されないで下さいね(^▽^)ノシ

昨日もタウンで ありがとうございましたm(_ _*)m
なかなか去らなかったのは、ステプをしておりましたw

 .∧_∧
 (*´・ω・`)    あの、これ…
 (  o♥o )
 ..`u―u'

今日も素敵とお水をポチッとなφ(^^*)
楽しいバレンタインを~(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2016/02/13 23:30
こんばんは^^
お疲れ様です●´∀`●)_尸
アバター
2016/02/13 23:22
bonoちゃん、キングダムでのトレーニングいつも頑張ってるもんね^^
体を壊さないように、無理なく楽しんでね(*^^)v
アバター
2016/02/13 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回のキングダムの回廊にまともに付き合うと莫大な時間を
消費するし妥協もしたいと思います!
でもかつてないくらいにスキル貰えるし やらないと損しそうなので
出来る限りでお互い無理なく頑張りましょう^ ^
アバター
2016/02/13 22:06
私も最近 キングダムに時間がかかっちゃいます。
ミッションはかなりキツイですよね。
お互い 無理をしないように気をつけましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/13 22:05
キングダム、面白いんだね^^
私はアイテム以外ではやってなかったですけどw
頑張って下さい!!
アバター
2016/02/13 21:59
bonoちゃん キングダム忙しいんだね
Toshiさんの言うとおり無理しないようにしてね(´∀`)
アバター
2016/02/13 21:43
んww体重27グラムって痩せすぎだよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
沢山食べてポッチャリの方が可愛いかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/02/13 21:39
bonoちゃん、キングダムで頑張ってるんだね♪
タウンは人が少なくて、寂しいって言ってたものね。
トレーニングしすぎて、ムキムキbonoちゃんになっちゃうかも?(^^)
アバター
2016/02/13 21:34
こんばんは☆
キングダムで忙しいんですね。
痩せて見えちゃう位大変なのかな。
小熊さんは少しふっくらしているくらいが可愛いですよ~^-^
アバター
2016/02/13 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キングダムハーツ頑張っているのね~
あの闇???
リング使い切れないぐらいになってる ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
次のイベでも使えるといいのにね~
アバター
2016/02/13 21:29
こんばんは。
キングダム、わたしも非課金で頑張ってます^^
闇の回廊とかもあって、忙しいですよね^^;
アバター
2016/02/13 20:21
こんばんは♪
キングダムは非課金だと、やっぱたいへんなんですね~^^;
真琴も気が遠くなりそうでした^^;;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/13 20:11
今夜のミ〜トソ〜スはすごく美味しかったんだ。
トマトは太陽の恵みだからね♡ 
bonoはたくさん食べちゃったから眠たくなったんだ。

今夜のおみやさんは録画の予定なんだ・・・
bonoは忙しいからね!
アバター
2016/02/13 19:46
キングダム最近忙しいですよね(>д<*)
キングダムから離れつつあります…

体重27㌘なんですね( *´艸`)
アバター
2016/02/13 18:28
キングダム忙しいんですね☆
疲れたらニコタでゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
bonoさんが体重27グラムだったとはびっくりです(≧▽≦)✨✨
アバター
2016/02/13 18:10
ミッションがきついゲームは大変ですよね
私も違うゲームにハマってた時は睡眠不足と目の疲れが激しかったです;;
痩せちゃう程忙しいのは心配なので気を付けて下さいね^^;
アバター
2016/02/13 17:30
そういえば最近タウンにはいないですね…

てゆーか、bonoさん非課金なんですか?びっくりですねぇ。

私は、クマさんでもちょっとはふっくらしてたほうが良いと思いますよ♪
アバター
2016/02/13 16:25
PCってPコインって書いたつもりだったのに…失礼しました><;
アバター
2016/02/13 16:24
非課金だとイベントは苦しいですよね^^
全然ポイントが貯まらないww
でも、非課金には非課金の楽しみ方もありますよね♪

4択クイズでもPCは貯まります。
貯まったら何を買おうかな?ってプレミアムショップをウィンドウショッピング(っていうのかな?)するのも楽しいです。
bonoちゃんもそうなのかな?

キングダム、楽しいですか?
痩せて見える程、頑張っているのですか?
睡眠不足にならないようにしてね^^
アバター
2016/02/13 15:47
キングダム楽しそうですね~♪
やってみたいけど
課金したくなったら困るし・・・。

アバター
2016/02/13 15:10
bonoちゃん~♬こんにちは。
キングダムってどんなゲームなのかしら?
調べてみましょう^^
無理しない位で。みんなを心配させちゃダメだよ^^
アバター
2016/02/13 15:00
http://upup.bz/j/my08452GCJYtaWn2jwYZg-s.jpg
課金しないでMMORPGブレイドアンドソウルを遊んでいたけども、
いつまで経っても同じステージで戦っているだけでも満足、という人でもない限り絶対、飽きる。
結局、先に進むには課金するしかない。

とは言えゲーム会社だって課金して貰わなきゃサービス終了でゲームサイトは閉鎖するだけ。
アバター
2016/02/13 14:39
今日は暖かくて気持ちが良いんだ♡
でもね・・・・
雲が出てくたんだ・・・
アバター
2016/02/13 14:30
ハートレスと回廊は忙しすぎますね><
フィールドは諦めて青箱開けに行ってます。

トレーニング頑張って下さい^^
アバター
2016/02/13 12:22
キングダム頑張って下さいっス!!^^
アバター
2016/02/13 12:20
乗り物つかわず 徒歩散歩の日を増やし 順調な筋力維持じゃろなぁ ( ^-^)_旦~
アバター
2016/02/13 12:17
キングダム頑張ってくださいね~
アバター
2016/02/13 11:16
キングダム、頑張ってるんだね。
応援してるよ(=^ェ^=)

あたしはイベント以外じゃタウンに行かないけど。
ボノちゃん、最近は行ってなかったんや?

定番位置は誰かがキープしてるのかな(笑)
アバター
2016/02/13 11:08
タウンが寂しいから、ついトレーニングに行っちゃうね。
ニコでも頑張ってね。
アバター
2016/02/13 10:50
そのチョコフォンデュフォーク、美味しそうだねえ
奥のケーキも美味しそうだねえ
…真ん中のカワイイクマも…ʕ•̀ω•́ʔ✧
アバター
2016/02/13 09:38
体重軽っ! タウンでお留守だったらキングダムに会いに行けばいいんだね^m^
アバター
2016/02/13 09:23
KHガンバです♪
美味しいカップケーキ&苺で
体力UPですね(○´艸`)
アバター
2016/02/13 08:58
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&メガwater散布です(´へωへ`*)
なるほど キングダムしてたんですね〜心配しちゃってました^^
                           「l '⌒\
                       /|:|  (゚。) ` -= ミ
         /⌒\    _,.  ´ ̄  </∧ヽ     !
           /     > ´          `ト.ハ 〉  │
.          /    /         ‐=ミ    丿 ヽ   人 __
       ノ     /               \/   ハ      ヽ
      ( ({   /          ヽ    \ /  }l      ノ
       ヽ  /     .|    \ ,.⊥.,-ミ   \ .ノ } ノ    (
        ノ  /|    ∧ l\  l\j    \ |^ヽ /     ミ=彳
     /     .|   /|`乂{  \! y=ミ.、 |∨  (          \
   /       .|   ∨ xz、       _ノiハ }} l !⌒V\      \   }
.  //(       | ハ  Ⅳf^ム     乂ソ  川  ノ  \  } ̄ ヽ ノ
  乂 ヽ    ∨人 人 乂リ ,     ''''  _/      )ノ
.       ノ /  /  ヽハ ヽ'''     _     /   <Happy-Valentine・・は明日ですw
    / _{  /         人    ‘ ’  ィ  |、
   (/ 人 (          `  二コ  / 〉 、
                 /´ __/ X   /  \
                  / {,|二ニ{ i}ニニ7    ヽ
                ,'  /|二ニ∨二二}     ハ
                  | / ////0| | |    /   |
アバター
2016/02/13 08:38
27グラム!? ひょっとしてキティちゃんより軽くありません?;
アバター
2016/02/13 07:22
かわいい 二十七グラムってチロルチョコくらいだね
アバター
2016/02/13 06:57
27gなの~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ぼのさんは、ポッケにはいるサイズだったのね
がんばりすぎないようにしてくださいね
アバター
2016/02/13 06:53
3倍デー

もう、キングダムお続けて居なさい!。
アバター
2016/02/13 06:42
よかった、体調悪いのかなって気になってました^^
アバター
2016/02/13 06:35
キングダムって、拘束時間が長いですよね。。。
無理しないで頑張りましょう^^;
アバター
2016/02/13 06:32
キングダムで頑張っているbonoさまもカッコいいけど、
タウンにも居て欲しいな~
って、無理なお願いをしてみました(*^-^)
キングダムで難しいミッションをこなして、
タウンでお昼寝が一番いいと思うけど~☆
あ!またキングダムへ行っちゃった・・・
早くタウンに戻って来てね~~♬♡ニコ
アバター
2016/02/13 06:32
行ってらっしゃ~い。
体調には気をつけてくださいね。
アバター
2016/02/13 05:48
キングダムって楽しそうだねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.