Nicotto Town



願い事

「好きな人がかわりませんように。」


絵馬に書かれた 願い事。ぱっと見たら 忘れられなくて。。。


それは、好きな人の心(容姿も?)変わらないで下さい。って事かな?

それとも 自分が いつまでもその人の事を好きでいますように。かな???


絵馬をみてから ずっと考えちゃった。


でも 願いが叶うといいですね(^ ^)

アバター
2016/07/10 07:16
今がとっても幸せなんだろうね。
好きな人が、自分を好きでいてくれることほど、幸せなことはないでしょう。
アバター
2016/02/15 18:02
にしさん。
そっか。
なんか複雑なのかもね(T_T)考えさせられます。
アバター
2016/02/14 22:12
多分
その人の友達と同じ彼が好きで
その彼が自分と付き合ってるんじゃあないかな
彼女は友達も大事にしたいから
絵馬に
そう書いたんじゃあないかな
自分が同じ立場なら
そう書くかもしれない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.