Nicotto Town


まいご活動中!


まいごのまいご

まいごの、まいごの、まいごちゃん♪あなたのおウチはどこですか?♫

もらったステキコーデ♪:5

私のハンドルネーム『まいご』はインターネット始めた頃、
窓を次々開いてネットサーフィン中に
「?」
「ここは(・ω・≡・ω・)どこ?わたしは、、だれ?」
状態になるから、初めてホームページ始めた時につけた名前です。
以来お気に入りでどこでもネット上の私の名前は『まいご』です。

我が家はパソコン導入がかなり遅くて、2000年からです。
初めてのパソコンはMeでした。
すぐにフリーズする、あの評判の悪いMe。
インターネットも最初はダイアル回線でした。
ちょっと重いページだとモザイクになり、音声の後から
画像が追いかけてくる、今だったらちゃぶ台返しもののおっそい回線。

あれよあれよというまにパソコンは進化し、回線は早く、安くなりましたね。
携帯もものすごい速さで進化してますし…。

ついていけてませんけどね…。(^^;

アバター
2016/02/25 14:22
あたくしさん

了解です~!
今、贈らせていただきました~。

こちらはいいお天気です。
空気は冷たいですが、お日様に当たると暖かいです。

冬はシチューですよね~!(^-^)
アバター
2016/02/25 08:17
ここに失礼します~
まいごサン♪
コメ ありがとうございます <m(__)m>

私は ワンコのスヌーピーも好きですが
ニャンコの キティーちゃんも 好きですよー^^

お気遣い ありがとうございます♪
お言葉に甘えさせて頂こうかな?。。。(#^.^#)

ごきげんふきだし♪

リング付きゴシックニット帽の 白

今 丁度 音符イベですし
帽子は 白色を持っていないので。。。

よろしく お願いします。

こちらは 朝方に雪が降ったようです (+o+)
積りはしませんでしたが。。。
冷えてるんですネ~(>_<)
まいごサンも お体ご自愛下さいませ。

それでは 今日からニコ店シチューが始まりますね~
まだまだ チャプイので
リアでも シチューが 食べたくなります (^u^) 
アバター
2016/02/13 21:51
annaさん

私はチャットがしたくて買ったんです。
タイピングあ下手過ぎて諦めましたけど。(^^;

2001年にデジカメを買って、それからホームページにハマりました。
そこからのニコタです。

今は、子供たちもパソコンの授業があるし、宿題やレポートにも
パソコンが必要な時代ですもんね。
アバター
2016/02/13 21:09
うちは1996年だったと思います…
Windows95でした!!!
やっぱり同じくダイヤル回線でしたねぇ
あ~、隔世の感がありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.