Nicotto Town



バレンタインの思い出


この時期になると、普段売っていないチョコレートを

買うのとっても楽しみです~♪

夫にあげるチョコは変わったもの、自分でも食べたいもので

お酒が入っているチョコを買いました。

大吟醸、ブランデー入り、ワインのちょこなど

いろいろ買ってあります~まだ食べてないけど楽しみ~(´▽`*)

お仕事関係はもう配り終えて、義理チョコって言って

渡すより、いつもお世話になっています。

いつもいろいろありがとう~って言ってあげています~♪


明日は告別式に行ってきます。ちょっと遠くて

千葉の銚子のほうなので朝も早く起きて

きっと一日かかってしまうかも~行ってきます~^^

天気大丈夫だといいなぁ雨降りませんように。

大風吹きませんように。

アバター
2016/02/15 17:41
デヴォたん~そうだね、お隣だよね。私の親の実家が
銚子のほうなので親近感わくわぁ~♪
アバター
2016/02/15 17:39
うさよちゃん~ありがとう、無事に行ってくることできました~^^
風と雨が凄くて行くまでは大変だったよぉ
帰りはやんでくれて良かったです~♪
(´∀`*)ウフフお酒の入ったチョコこの時期に売り出されるのが楽しいのw
職場の人も、家族もみんなうさよちゃんからで
凄く喜んでくれているよね。良かったね。
アバター
2016/02/15 17:36
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、いろんなチョコ買ってみましたよぉ
まだ全部食べていないけど、お酒の入ったチョコって美味しいよねw
昨日は風が強くて電車止まっているのもあったけど
私たちが乗る電車はちゃんと動いてくれて良かったです^^
動いてくれないと行けなくなっちゃうし、無事に行ってこれて良かったよぉ
アバター
2016/02/13 21:28
銚子かぁ・・・
お隣の茨城県神栖市は親父&お袋の実家があるのよ^^
アバター
2016/02/13 20:31
わぁ~。。@@;ろまんちゃん、明日は大変なお出かけだね。。@@;
どうぞ気を付けて行ってきてね(*^_^*)

ろまんちゃんはお酒入りのチョコが好きなのかな(*^_^*)?
大人の味だね( *´艸`)♡

私は今日、職場の人に渡して、みんな喜んでくれました(^^♪
なんか楽しいよね♪
家族には明日あげますが・・私が食べたかったのにしたので・・楽しみ~(^^♪
アバター
2016/02/13 18:50
うわ~!
いろんなチョコ買ったのね(o^-^o)
一番おいしかったチョコ教えてね
明日は、春一番が吹くかもしれないんだよね
十分気を付けていってらっしゃいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.