Nicotto Town



夜更かし

金曜日の給食で、食わず嫌いの食べ物が多い中
トマトを食べたようです。

でも、子供が言うには、トマトの皮だけ・・・だとか

11日は、パパ方の親と
13日は、ママ方の親と孫見せのお食事でしたが、
外食は、大方ハンバーグか寿司だけなので
その二つはもう飽き飽き。

食べられるメニューが極端に少ないため
子供と一緒の外食は、ママの家事軽減が一番の目的なんだけど
そのママでさえ、内食がいいと言い出す始末。

いろいろたいへんだ。

アバター
2016/02/14 17:34
豪勢な食事だと思うけど。
連チャンは飽きるよね^^;

そらまめパパ、大変みたいだけど頑張って。
なんといっても大黒柱なんだもの^^
アバター
2016/02/14 08:20
まるで我が家を見るようですw どこのお家でも同じなんでしょうかw
給食はみんな一斉に食べるので、お友達や先生の影響を受けて
少しずつ色々食べられるようになるのでは?
皮が食べられたなら、本体も食べられるという自信がつくと思いますよ。

外食もそれにつれて、好きな物が増えると思います。
うちもずっと外食メニューが限られていましたが、
大きくなれば食べる内容も量も変わりますから、
お寿司屋さんはともかく、ファミレスだったら
ママも好きな物が召し上がれると思いますよ。
もう少しだけ頑張って下さい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.